Archive for 7月, 2011

Thank you for Leo

by ukiwa

2011年 7月 30日 >> うきわのアニマルコミニュケーション

今日30日はレオの命日。
LAのフー&レオ君へ

マミーへ。

IIt is choice that work hard to believe a partner than I doubt it if I feel that there are few uneasiness and fear.
I think that I enjoy love-making to make a partner happy and should have changed feelings of uneasiness and the fear into power of the love called the energy.
Enjoy such one’s love.

It thinks that things have a timing though they are important to hurry a conclusion.
I am always same as. Mammy

不安や怖れが少しでもあると感じるんだったら疑うよりも相手を信じる努力をしてみるのも選択だよ。
相手を幸せにする愛の行為を楽しんで!不安とか怖れの感情をエネルギーという愛のパワーに変えてみたらいいと思う。
そういう自分の愛を愉しんで。
結論を急ぐのも大切だけど物事にはタイミングがあると思う。
いつもそばにいるよマミー。

Leo

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

気と木の関係。

by ukiwa

2011年 7月 30日 >> うきわちゃん風水術

こんにチワワ。

パジャマでくつろぐウキワです。

ここ数日、飼い主のBeBeちゃんは風水鑑定との格闘です。

風水の鑑定って知識も重要だけど柔軟な頭も必要。
例えば、北西にトイレの便器...絶望的...だとしてもBeBeちゃんは絶対に諦めません。
諦めたら意味が無いから...ピリオド8のフライングスターチャートからの改善点、八宅風水からの対策などを色々組み合わせながら更に年間のチャートも分析して何とか化殺の道を探すのです。

時に息詰まるらしく、仕事場所を家の中でコロコロと変えてみたりもします。
海の見えるお気に入りのカフェにPCを抱えて行くこともあればいつものようにセッションRoomで分析作業をしていることもあります。
ここ数日はかなり風水鑑定が立て込んでいて、相当行き詰まっているらしく、彼女も色々と気の流れの良いセクターを探しながら仕事に取り組んでるみたい。今日はダイニングが仕事場になりました。

こうやって気流れを読むこともお仕事効率化のコツなのだそうです。(ほんまかいな?)
続きを読むワンっ!! »

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

憑依された・・・くない。

by ukiwa

2011年 7月 26日 >> あなたの知らないかもしれない世界。

こんばんわんこ。うきわです。

アレルギー体質とか、肥満体質とか体質にも色々あるけど、
「霊媒体質」というのを聞いたことある?
医学的には当然証明できないんだけれど、時々霊的に特異な反応を示す体質を持つ人は存在するんだよ。
続きを読むワンっ!! »

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ありがとうきわ。

by ukiwa

2011年 7月 23日 >> うきわのつぶやき

こんばんわんこ。うきわです。
アレルギー治療が好調で笑いが止まりません。

最近は憧れの裸ん坊に首輪をつけておでかけするということも出来るようになりました。
今までは身体を掻きむしるからお洋服を着せられていたけど、ここ数日はFifi&Romeoの首輪をアクセントにしたスタンダードチワワの装いで暮らしています。
非常に快適です。
続きを読むワンっ!! »

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

うきわちゃんのアレルギー治療日記

by ukiwa

2011年 7月 17日 >> チワワのアレルギー治療

こんにちわわ。

最近はアレルギー治療のおかげさまでほとんど掻かなくなりました。
1日2回のケアと週に1回のシャンプーでツヤツヤです。

泡のお風呂お洒落でしょ〜。

この泡風呂に10分浸かるのです。

お風呂上がりはFifi&Romeoのバスローブを来てくつろぐのです。

ドライヤーが禁止なのでタオルドライしてもらってしばらくこのバスローブを着せられて放置されます...。

最初は嫌だった治療もおやつがもらえるから最近は結構楽しいです。

ペロリ。

どうか今日も応援の肉球ぽちっとな!!をどうぞ宜しくお願いいたします!
そ〜れ!!ぽちっとな!!わんきゅ〜!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

風水の疑問にチワワが答えます。

by ukiwa

2011年 7月 13日 >> うきわちゃん風水術

こんにちわわうきわです。

え?これうきわのじゃないの?

うきわの新しい乗り物だと思ったら、捨て猫だったさつきちゃんやシジミちゃん達への贈り物だってBeBeちゃんと仲良しのAyaちゃんが言うの。
結構気に入ってるのに…。

でもこれキャットタワーよね。

結構いい感じになんだけどねぇ..あげちゃうの?マジで?…残念。

この子はイクラちゃん。

本当はロングコートのチワワなんだけど東京は節電の夏だからスムチーカットにされたんだって。
イクラちゃんとは以前、所沢に住んでた頃よく麻布のFifi&Romeoにショッピングに行ったり、
真夏の麻布十番祭りの福袋をゲットするために早朝からFifi&Romeoに整理券もらいに並んだりしてたんだよ。
色違いのFifi&Romeoのお洋服来て麻布のカフェにも行ったよね〜!楽しかったね!!

BeBeちゃんとイクラちゃんの飼い主蘭ちゃんは張り切りすぎて7時からお店に並んだら1番と2番の整理券貰ったの。
そこまでしてチワワにFifi&Romeoの服を着せる根性ってふたりとも見上げたもんよね。
もっとその労力を他のことに使えばいいのにねって..イクラちゃんとよく話してたの。
最近会ってないけどイクラちゃんスムースよく似合うよ。

さて今日はウキワちゃん風水の質問にお答えします。
ウキワちゃんに質問です。
ラッキーカラーのブラウン系はチョコレート色くらいの濃い茶色の場合
土ではなく木の意味になってしまいますか?
急がないのでまたのんびり教えて下さいな〜。まずはアレルギー治療に専念してね〜!
あっという間に効果が出てる治療にびっくりです。
夏がおわったらクッキーまた売ってないかFifi&Romeoいってくるので
ウキワちゃん食べ物にアレルギーあったら教えてくださいね。
早くかいかいが直りますように!

日本から撤退したFifi&RomeoはLAの本店に行けば買えるんだもんね〜!!
うきわのお洋服は最近LAのお友達がチェックしてくれてるんだよ。

あっそうそう質問ね。
チョコレート色くらいだったらまだ茶色かなぁ。
あんまりビターな茶色だと今度は黒のカテゴリーになるかも…黒だと水だよ。
木はグリーンがベースだからチョコレートくらいの色なら土と判断して良いと思います。

あくまでもチワワ目線ですが…。

質問がどんどん届いてるのですが、回答が遅くなってゴメンなさい。
なにぶんチワワなものですからねぇ〜。

うきわ。

今日も肉球のぽちっとな応援を宜しくお願いします!
そ〜れ!ぽちっとな!!わんきゅ〜(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

うきわちゃん風水術

by ukiwa

2011年 7月 11日 >> うきわちゃん風水術

こんにちわわ。うきわです。

アレルギー治療を始めてから飼い主のBeBeちゃんや仲良しのAyaちゃんは
暇さえあればうきわをお外に連れていってくれます。
でも、いつも車窓から景色を見て運がよければカフェに行けるけど、ほとんどが買い物のお付き合い。

暑いからせっかくおでかけしてもうきわはぐったりなのです。

今日は風水の質問が沢山来ているので簡単に2011年の年間チャートの見取り図をご紹介します。

これはグリッドではなくパイカットチャートでのフライングスターの配置。

こちらがこのパイカットの上に風水グッズを置いたもの。

(注)これは月間のフライングスターではなくて年間のフライングスターチャートです。

まず年間チャートを高めつつ月間チャートも考慮するicon_lol.gif玄空飛星派の特徴です。

これも参考にしてみてください。(これはフライングスターチャートではありません)
{八卦}健康についての風水

ここには方位と干支動物の関係が分かりやすく書かれています。
8方位にはそれぞれ関係の深い干支動物がいて、東はうさぎ、
西はとり、南がうまで、北はねずみという関係です。
北東はうし、とら、南東はたつ、へび、南西にひつじ、さる、北西がいぬ、いのしし、
というように8方位と12支は決まった関係になっています。

例:
玄関が南にある家に住んでいてその家の主人の干支が午の場合、
南のフライングスターの影響をとても強く受けます。
南は心臓、血管、血液、目といった体の部位と関連があるので
とても健康面でもダメージを受けやすくなります。

でも、病気の原因はフライングスター風水だけではありませんよ。
病気は家が散らかっていたり清掃が行き届いてないような汚れた環境の状態がつくる
「陰」のエネルギーが病気を引起こす場合もあるんだよ。

だからこそ、おそうじ風水は重要。
要らない物、使わない物、ゴミはさっさと処分し、お掃除を心がけてね。
壊れた備品や切れた電球はないか?
お風呂とトイレの詰まりは、トラブルの原因になりやすく、そこで暮らす人の健康に大きく影響します。
健康と風水の関係は結構深いのです。

なんとなく理解できましたか?

現在風水についての質問が殺到しているためお返事に時間がかかっています。
チワワが答えているので肉球のコンディションにもよりますが、
かなり時間がかかると思いますが気長に待っててください。

うきわ。

アレルギー治療は順調だよ!!
応援の肉球ポチッとなをどうぞよろしくお願いしますashi.gif
そ〜れ!ぽちっとな!!わんきゅ〜!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

うきわちゃんのアレルギー治療日記

by ukiwa

2011年 7月 8日 >> チワワのアレルギー治療

こんにちわわ。うきわです。
今週の月曜日から始まったうきわのアレルギー治療は、今日で4日目です。

治療は1日2回の身体拭き拭きと足洗いとお顔パタパタがメインです。

赤いボトルがシャンプーで小さいボトルとパウダーは塗り薬です。

ここがうきわのおうちのバスルーム。

お風呂好きの飼い主BeBeちゃんの希望でお風呂場は通常サイズの1.5倍です。

足浴するには人間用のバスタブはうきわにはデカイのでウキワのバスタブはこれです。

一日2回、身体を拭いてもらってそのあと蒸しタオルでしっとりさせてもらいます。
そして足浴をして足の裏の菌も綺麗に洗浄します。

身体拭き拭きが終わりました。

その後のケアが結構笑えます。

痒い所に塗り薬を塗りこんで仕上げにパウダーのお薬をぱたぱたとお顔にもはたきます。
うきわはお顔とお腹とあんよのアレルギー元が違うのでとてもめんどくさいです。

パタパタされたらこんな仕上がりです。

別に盗み食いをしたわけでも飴を片栗粉の中から探して食べたわけでもありません。

他には週に1日度の沐浴に2週間に一度のクレンジングシャンプー&沐浴もあります。
お薬が少し効いてきたので身体をあんまりかかなくなってきたのでBeBeちゃんやAyaちゃんは喜んでいます。
早くよくなってお洋服を着ないでお散歩するのがうきわの夢です。

頑張ってるうきわに愛の肉球ポチッとなを!
どうぞ応援宜しくお願いします。
わんきゅ〜(^^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

うきわ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

風水☆2011年7月の飛星図をうきわが更新します☆彡

by ukiwa

2011年 7月 5日 >> 風水

こんばんワンコ。うきわです。

今月のフライングスター更新します。

7月のフライングスター、中央のマスを見ると数字を足したら10になる「サムオブテン」です。
本来はとってもパワフルなこの「組み合わせ」でもちょとコワイよ今月は…。

飛星図の南、南西と北、北東は「河図(Ho-Tu)」の特別な運の配置なのでチャンスが多いけど、南は要注意。

よくご覧ください。

南東(6/2)

病の星の影響はそう家に住む若いお嬢ちゃんチームに影響してくるよ。
うっかりこの部屋が寝室の人は金色のひょうたんをペアで飾って病の星の影響から身を守りましょう。
仕事面では天の運が味方して良い知らせが舞い込むかも!
お金を稼ぎたい人はここに三本蛙を飾るとがっちり金運を攫みます。
デスクにドラゴントータスと如意を飾るのもお忘れなくね。

南(2/7)

この場所で過ごす人と南向きの家の人にとって不遇な月になります。
いつもより玄関のセキュリティーはひつこいくらいにチェックしてね。
サイとゾウのプレートを飾ると不運を抑えましょう。

南西(4/9)

受験生には良いお部屋です!
この素晴らしいエネルギーを高める為に、南西の風水をベストな状態に維持してください。
特別な星の組み合わせによって、恋愛と家庭の運もアップ!
恋愛運を求める人はマンダリンダックを、仕事で上を目指す方はナインリングの剣をこのセクターに飾ってね。

東(5/1)

「水」と「土」の組み合わせはとても不運。
勝利の天蓋を飾ると勝利と成功の運が高まります。

中央(7/3)サムオブテンなんだけど…。

この場所で過ごす人は、人間関係、特に暴力をともなうケンカになりやすいので注意が必要。
心配な人は炎の剣を持つ龍の置物を飾ると不運を抑えることが出来ます。
サイとゾウは絶対センターに置いてね。

西(9/5)

今月の五黄は西に回座。
五黄の影響が極めて危険なエネルギーをこの場所にもたらします。
五行塔もしくはTree of Lifeのクリスタルボールを飾り(両方だとパーフェクト)
不運を抑えてね。

北東(1/6)

幸運のフライングスターが仕事とお金の幸運をもたらします。
勝利の天蓋をこの場所に飾ると幸運のエネルギーをがっちり掴めます。
天の幸運によって、勝負運も強くなるのでパチンコや麻雀をする人(ギャンブル全般)はシックスコインを飾って一攫千金を狙いましょう。
笑うブッダも飾ってね。

北(3/8)

今月の金運は北に回座。
インフィニティの噴水を飾りると運をがっちりつかめます。
今月だけこの場所にある特別なフライングスターの組み合わせのエネルギーをを取り込むために、3種の守護神を飾ってください。
この場所が子どもの寝室だとしたら今月は移動させた方が無難です。
移動が出来ない場合はひょうたんを飾りましょう。

北西(8/4)

良い繁栄の星が回座。
収入を増やしたい人は、このセクターに噴水を飾り、その横に龍の置きものを飾ると金運を捕まえられるよ。
子供にはあまり良い場所ではないので子供部屋ならば今月は使わないのがベスト。
移動が出来ないならばひょうたんを飾りましょうね。

きっちり風水を高めてこんげつもしっかり幸運を取り込みましょうkirin.gif

うきわは昨日からアレルギーの治療を始めました。
高額な治療費の負担が大変なBeBeちゃんの為に仲良しのAyaちゃんやうきわの家来のフーが治療費を手伝ってくれました。

毎日変な薬を塗られたり冷たいタオルで拭かれたりホットタオルで蒸されたり過酷です。
でもうきわはくじけないよ。
うきわのアレルギー治療日記もお楽しみに。

うきわ。

どうか応援の肉球ポチットな!をどうぞ宜しくお願いします。
そ〜れ!ポチッとな!
夜露四苦〜。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

チャネリングちわわのハワイアンオラクル始まるよ。

by ukiwa

2011年 7月 3日 >> うきわちゃんからのお知らせ

こんにちわわ。うきわです。

ずっとお休みしていたハワイアンオラクルでのうきわちゃんセッションへのお問い合わせを沢山ありがとうございます。
BeBeちゃんと相談した結果8月から再スタートする予定です!!

日本では翻訳も出回っていないとってもレアな本場ハワイのハワイアンオラクルカードashi.gif
うきわがチワワ目線であなたの悩みにお答えします。

7月からは『うきわちゃねりんぐ』も企画しています!
うきわがガイドになってあなたに必要なメッセージを届けるんだよ。
ウキワチャネリングの詳細も近日公開です。

しかし毎日暑いね・・・うきわはぐったりだよ。

ハワイアンオラクル&うきわちゃねりんぐ!お楽しみに〜!

うきわ。

今日もぽちっと肉球応援宜しくお願いします。
わんきゅ〜!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ