3月のフライングスターアップデートだわん!!

by ukiwa

2016年 3月 5日 >> うきわちゃん風水術


こんばんわんこうきわです。

3月6日〜の月間フライングスター大移動だよ〜。

*wofjより抜粋

 

南東(1/9)ここはサムオブテンの恩恵があるとってもパワフルな場所だよ〜。お仕事をしたり大事な契約をしたりハッピーの詰まった場所の恩恵を楽しんでね〜。

 

南(6/5)月の五黄が強いので女の人は病気に注意。赤いリボンの金の瓢箪やウィンドチャイムを飾ってしっかり押さえておきましょう。6コインはそのままね〜!
南西(8/7)パワフルなセクターに窃盗の7番がいるから、青いサイと像を飾ってまずはこれを抑えておいてね。この場所は3殺もあるから三種の守護神もしっかり飾ってね、麒麟3匹でもOK! サイや像をもっていない人は小さめの器にお水を入れてメタルを抑えておいてください。
東(9/8)今月の東はとってもパワフル!!インフィニティーや噴水はここに飾ってね!

中央(2/1)病を金の瓢箪で抑えた上で、仕事運を高めておきましょう。受験生や仕事部屋がこの場所の人は、この場所に関帝様を飾るとパワフルな恩恵が受けられます。
西(4/3)木のエネルギーが衝突するのでメンタルへの負担や人間関係のトラブルが懸念されます。小鳥のモチーフのベル(真鍮製)などのものを飾っておきましょう。

北東(5/4)恋愛運はあるけれど、ここは年間の五黄がある場所。強い場所なのでしっかりとメタル素材のもので抑えておこうね。五行塔や6コインで抑えてね。
北(7/6)幸運の数字だけど、メタルのエネルギーが衝突してるので刃物のお取り扱いには注意。仕事運をアップさせたい人は青い敷物に乗せた青龍を飾ってね。
北西(3/2)喧嘩と病のダブルパンチ・・・がお父さんの方位に入ってる。言葉のトラブル、裏切り、訴訟、病気のトラブルも否めません。金色の瓢箪飾っておこうね。

BeBeちゃんからのお知らせだわん!

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

オフィシャルブログ:BeBeのLove Spiritual

スムースチワワのランキングに参加中です!!うきわの為にバナーをポチっと肉球で押してください!頑張るとおやつが貰えるんだ〜。みなさんのご協力に感謝だわん!わんきゅ〜!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2016/03/05(土曜日) 20:55 | うきわちゃん風水術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ