アニマルコミニュケーション本格的にスタートします。

by ukiwa

2012年 10月 3日 >> うきわちゃんからのお知らせ, うきわのアニマルコミニュケーション


こんばんわ :ukiwa: うきわです :ukiwa:
とてもとてもお久しぶりです :lol:

最近、アメリカンドッグという食べ物を貰いました。


そういえば、今日はうきわちゃんから大切なお知らせがあります。

これまではBeBeちゃんのアニマルコミュニケーションは紹介者をお持ちの方だけしか受けていませんでした。
でも、実際に届いている世界中からのBeBeちゃんへアニマルコミニュケーションのオファーは後を経ちません。
これまではご紹介者をお持ちでない方は全てお断りするという方針で行なってきたアニマルコミニュケーションですが、BeBeちゃんの中でこの夏〜秋にかけて、とてもとても大きな心の変化があり、これまでの方針を変更することになりました。

2012年11月1日〜はご紹介者をお持ちでない方であっても、ご依頼下さる全ての方のアニマルコミニュケーションをお受けさせていただきます。

実際にワンコやニャンコを連れて来れないという方も、ご安心ください。
電話でも写真を事前にPCに送っていただければコミニュケートすることが可能です。
さらに、メールでも受け付ける予定です。
メールにペットの写真を添付してお送りください。
既に虹の橋を渡った子たちとのコミニュケーションも可能ですが2年以内とさせて頂きます。
虫やトカゲは無理だそうです…。
出来れば、わんこやにゃんこや馬とか牛がいいそうです。

アニマルコミミュケーションについての詳しいご質問にはBeBeのlove スピリチュアルの「お問い合わせ」からご連絡ください。
BeBeのlove スピリチュアル

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2012/10/03(水曜日) 23:18 | うきわちゃんからのお知らせ, うきわのアニマルコミニュケーション | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)
From: しの
2012/10/04 10:26

ウキワちゃん☆

お久しぶり♪動物達ともコミュニケーション取れたら素敵よね~♪
猫がしっぽで返事するのは「聞こえてるよ~」って返事だって…今更知ったわ…しっぽで返事が多かったな…ウチの猫σ(^_^;

From: ukiwa
2012/10/07 23:53

しのちゃん
こんばんわんこ!
猫さん尻尾で話すよね!
ウキワも出来るよ。
11月1日はわん!わん!わん!の日だからアニマルコミニュケーションはじめるんだって。
2月22日でも良さそうだよね :roll:

コメント書いてワンっ