贈り物って嬉しいね。

by ukiwa

2011年 6月 11日 >> うきわのつぶやき


こんにちわわ!うきわです。
昨日はどしゃぶりの中PCのお勉強におでかけしていたBeBeちゃん。
やっと人任せにするのをやめて自分で取り組むことにしたらしい。

そういえば先日BeBeちゃん宛にLAからバースデーの贈り物が届いたの。

海外の人はおしゃれよね〜パッケージが可愛いもんね。

中には・・・

沢山の贈り物。
チワワカードコレクターのうきわの飼い主のBeBeちゃんは悶絶。(大人げないねぇ。)

Fifi&Romeoの箱からは小さなチワワ。

BeBeちゃんの『B』のキャンドル!!

BeBeちゃんはこの『B』シリーズが大好き!!アクセサリーポーチやバックなんかも持ってるの。
ちなみにアメリカではブリトニーとかビビアーニとか『B』の文字が比較的手に入りやすいけど、『U』ってのが
なかなかないのよね…..。

あとは本!!

英語のお勉強をしなくてはいけないBeBeちゃんへ読みやすい本を送ってくれたんだろうけど・・・。
日本のお話はけっこう挿絵がシュールで面白いらしくBeBeちゃんご機嫌で近所のスタバで読んでたら、外国人の男性から『面白そうな本だね!!』って声をかけられたらしいの。
本の説明をしていたら、前方から妊婦さんが凄い形相で猛ダッシュしてきてBeBeちゃんをBから始まる酷い言葉で罵倒して旦那らしきアメリカ人を引っ張ってまた猛ダッシュ!!

ほんの数秒感の出来事でしたが・・・となりにいた若い女性が同情してくれたらしい・・・。
『別にお前の旦那なんか興味ないんじゃ〜ぼけぇ〜!!』と言い損なった気の毒なあたしの飼い主。

人間の奥さんへ。
別に皆が皆、あなたの亭主を狙ってる訳じゃありませんよ。
一人で本読んでる女性を馬鹿にするなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ってBeBeちゃんが怒ってた。
うきわもメスだから気を付けようっと・・・。

えへへ〜ランキングが上がってるからご褒美貰えたの。

もっと欲しいからまた肉球でぽちっとしてね。icon_redface.gif

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ワンキュ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/06/11(土曜日) 15:13 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)

ウキワちゃん、こんにちわわ :grin:
カードいっぱいすごい…! 見てるだけでバラエティ豊かで楽しい贈り物だー!

喋ってただけで怒る奥様はとても不安定な方ね。
Be-Beさんはそういうレアな方にからまれる確率が高そうなのね。
美人さんも大変なのね :cry:

From: ukiwa
2011/06/28 01:44

N ちゃん
BeBeちゃんは攻撃的な顔だから絡まれやすいんだって。
もっと癒し顔だったらよかったのにね.

コメント書いてワンっ