アニマルコミニュケーション☆

by ukiwa

2011年 9月 14日 >> うきわのアニマルコミニュケーション


べろん :ukiwa:

今日はBeBeちゃんは出張アニマルコミニュケーションの日だったので、午後からにゃんこのふ〜まとアトムに会いに行ったみたいです。

パパとママの愛情を独り占めだったふ〜まはとても幸せな毎日を送っていました。
しかし :ooo: ある時からパパとママがふ〜まが一番だよぉ〜 :lol: と言いながらある日ふ〜まに弟を連れてきました。
人間の子供ならば、ママのお腹が日に日に大きくなっていくのを見ながら少しずつお兄ちゃんとしての自覚を持つ練習をするのでしょうが、なんせ猫ですから弟はいきなりやってくるのですよ :su2:

ふ〜まはとっても落ち込みました :sad: 新しい小さな幼獣アトムは自由奔放にふ〜まの縄張りを荒らします。
まだ生後1年にも満たないふ〜まにとっては試練の日々。

時々左足を引きずってママを心配させたりしてありとあらゆる方法で愛情の取り返しを企みますが、かえってママを心配させる結果となりました。
ここ最近は、結構お兄ちゃん生活にも慣れてきて、アトムをいじめたい衝動もなくなってきました。

寒くなって来たら、まだ冬を知らないアトムと一緒にお気に入りの床暖房入のソファーの下でゴロゴロしようと思っています :nikoniko: 心配しなくても仲良く出来るよ :smile2: パパ&ママも仲良くね :smile1: :smile1: :smile1:

この子がそのアトムちゃん :su2:

BeBeちゃんにカードを乗っけられても大人しい優しい子。

ウキワもおみやげ貰いました。

大好きなmimoのおもちゃだよ :lol: 噛み付いたりせずに大事にしよう :ukiwa:

今日もぽちっと応援の肉球を宜しくお願いします :ukiwa:
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

うきわ :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/09/14(水曜日) 22:22 | うきわのアニマルコミニュケーション | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(10)

うきわちゃん
今日はBeBeちゃんと沢山お話し出来てとってもうれしかったよ :grin: :onpu:
僕の弟のアトムも楽しかったって :onpu2: BeBeちゃんどうもありがとう!
さっきママがパパに今日のお話をしてたけど、二人ともとっても楽しそうにお話ししてました :lol:
パパもBeBeちゃんに会いたかったって言ってた :smile3:

楽しい時間はあっというまだよね。今度は僕、うきわちゃんにも会いたいなっ :star:
BeBeちゃん。またぜひ遊びにきてねぇ〜 :niko:

アトム・・・幼獣なのに・・・いけめんに写ってるなぁ〜 :mrgreen:
ちょいとうらやましがってるふ〜までした(笑)

うきわちゃん、
また勘違いしてたよ。。。 :oops: そう言う事だったのね :smile: :onpu: 講習会開いたりしたのかと思ってました。あはは :grin: アトムちゃん、ちょっと緊張してるみたいでかわいい〜 :love:

ウキワちゃん

お久し振りです☆

犬も好きなんだけど、やっぱりネコが大好きなのよ~…アトムちゃん美形サンだわ☆

もちろん、ウキワちゃんもカワイイよ(笑)

ワタシもコミュニケーションとれたら、仲良くできるのになぁ

ukiwaちゃん

こんばんは
コラボ企画のパワーストーンブレスレットが届きました。
ハワイアンキルトのポーチ、ありがとうございました(^-^)ハイビスカス柄でとってもカワイイです☆
これでお仕事も頑張れます( ̄ー ̄)
ukiwaちゃんもアレルギー治療、ファイツッ!!

From: ukiwa
2011/09/17 15:14

ふ〜まちゃん
ふ〜まちゃんのパパとママは本当に素敵なカップルなんだってBeBeちゃんが言ってた。
ふ〜まちゃんは最近どう?新しい環境ってちょっとストレスだけどその子もマーブルの分魂だと思って
仲良くしてあげてね :ukiwa: :ukiwa:

From: ukiwa
2011/09/17 15:20

フー&レオ くん
講習会じゃないよ :smile3: アニマルコミュニュケーションをしに行ったんだよ :smile2:
国内だとBeBeちゃんは犬と猫ならどこにでも会いに来てくれるよ。
ペットの気持ちを飼い主さんに伝えたりするのが仕事なの :smile3:
LAはちょっと遠いけど :ooo: BeBeちゃんは距離は関係ないから別にLAでも問題なしだけどね:roll:

From: ukiwa
2011/09/17 15:21

しの ちゃん
アトムちゃん可愛いでしょ :heart: まだ4ヶ月なんだよ。
猫って天真爛漫でいいよね :nikoniko: 犬は色々と命令とかきかなくちゃいけないからストレスたまるよ :ukiwa:

From: ukiwa
2011/09/17 15:24

Akiko ちゃん
あのハワイアンキルトのポーチってBeBeちゃんがお気に入りのワイキキのキングスビレッジのショップで
いつも一生懸命選んでるんだよ :nikoniko: BeBeちゃんはキングスビレッジがとても好きでここの占いの
ふくろうって所のおばちゃんとも仲良し :nikoniko: またハワイ企画考えるんだ〜って張り切ってた。

Akikoちゃんがブレスレットをつけてもっともっと開運しますように :nikoniko: :nikoniko:

うきわちゃん
昨日はパパもママもお仕事で遅かったから、つい深夜までアトムとケンカごっこしすぎて怒られちゃったよ :iyaiya: だからついママのお顔に猫パンチと鼻カミ攻撃しちゃった :mrgreen:
でもお留守番のご褒美に今日のごはんは無添加のおいしいお魚さんの缶詰だったよ :grin: :onpu:
ま、今日はケンカごっこはひかえとこっかな?(笑)

フー&レオくん しのちゃん
アトムの事褒めてくれてありがとう :niko: ケンカばっかりしてるけど、ホントは自慢の弟なんだ :onpu:

From: ukiwa
2011/09/18 21:19

ふ〜まちゃん
気にしないほうがいいよ :su2: :su2:
アトムはもう少ししたらふ〜まちゃんの気持ちが分かるようになるからね。

まだアトムはチビだから :ooo: もうちょっと待ってあげてね :happy: :happy:

コメント書いてワンっ