風水☆彡8月の対策教えちゃウキワ。

by ukiwa

2011年 8月 8日 >> うきわちゃん風水術


こんばんワンコ。

    バケーション中のウキワです。

    今月のフライングスターの対策だよ。

    南東(6/1)
    素晴らしい仕事運と金運をが回座。
    シックスコインをカーペットの下に敷いたり、勝利の天蓋の置物を飾って、
    幸運をしっかりと捕まえようね。
    ただ、仕事のストレスがたまって頭痛を起こしそうだから
    このセクターが寝室の人は枕元にひょうたんを飾ってね。

    南(2/6)

    8月は臨時収入が期待できるかも!天からの恩恵で金運と人気運がわんこ盛り。
    インゴットを沢山積んだ船とシックスコインを飾って、幸運を高めてね。
    だけど、2番の病の影響で体調はあんまりすぐれないかも。
    心臓と目にまつわる病気に注意して、病気の予防にひょうたんを飾ってるのをお忘れなく。

    南西(4/8)

    このセクターにもリッチな金運の星が回座!!
    ウォーターフューチャーで金運を高めてね。
    このセクターが玄関、リビングなら素晴らしい進展が期待できるよ。
    寝室でも素晴らしいエネルギーを受けるけど、寝室に噴水は飾れないので、
    代わりに山の絵を飾って金銭面をサポートしよう!
    受験生の人は龍の門にジャンプする鯉の置物を机に飾ると最高だよ。

    東(5/9)

    怖いよ..このセクター。
    月のフライングスター「9」が年の五黄の影響を強めるせいで、
    めちゃくちゃ不運なエネルギーが生まれます。
    事故、火事、病気に注意。
    五行塔を飾り、家族を守ってね。

    中央(7/2)

    ここも怖いよ。
    病気の星「2」に暴力の星「7」が乗っかって、トラブル三昧の一ヶ月。
    ひょうたんとサイとゾウを飾ると不運の影響を抑えることができます。
    八仙人の絵を飾ると幸運が期待できるよ。

    西(9/4)

    ロマンスのチャンスは西に回座。
    マンダリンダックを飾ってラブ注入!♥
    仕事で上を目指す人は勝利の天蓋を飾ってね!

    北東(1/5)

    月の五黄が回座。
    水の性質を持つ「1」と土の性質の「5」はとっても仲が悪いので、最悪。
    頭がうまく回らず、仕事で失敗する兆しもあるので、二重チャックをしようね。
    笑うブッダを飾り、トラブルが起こりにくくしておくことと、
    五行塔を飾って五黄の影響を抑えるのも忘れずに。

    北(3/7)
    3と7で10!!最高の幸運もあるけど、玄関と寝室がこの場所にある家では注意が必要。
    泥棒や強盗に注意!
    サイとゾウを飾って対策しようね。
    吉凶混合の時期なので浮き足立たないでね。
    噴水を飾ると幸運を高めながら不運を抑えることができます。

    北西(8/3)

    ここも不運の影響のあるセクター。
    3番の影響で口論やケンカになりやすい時期なので、炎のドラゴンを飾って不運を抑えてね。
    この時期の人の噂話などは絶対にNG。
    金銭的には恵まれてるので収入アップが期待できるよ。

    さぁ!今月もフライングスター風水を取り入れてレッツ!ウキワンダフル〜


  • ついでにポチッとも宜しくお願い致します。
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

    2011/08/08(月曜日) 01:58 | うきわちゃん風水術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)
From: フー&レオ
2011/08/09 03:28

はぁいうきわちゃん♪

忙しい中ありがとう〜!そのうえかわいい帽子かぶって、お目目が細くなってかわいい!かいかいはなくなった?
ここを見ているだけで運気があがりそう!ってマミーは喜んでるよ。東と中央が怖いのか。。。東で寝てるマミーは「どうしよう」って悩んでるけど、その前に大量に買って来たドーナツの方が怖いような。。

From: ukiwa
2011/08/09 16:37

フー&レオ様
東で寝てるならやっぱりひょうたんは必需品。
もしくは今月は嫌な組み合わせだから寝室の移動をおすすめうきわ。

コメント書いてワンっ