うきわちゃんのお引っ越し

by ukiwa

2011年 6月 3日 >> うきわちゃんからのお知らせ



ちわわのうきわちゃんはお引っ越しが決まりました。

今までのブログから今度はPinkで可愛いお部屋にお引っ越しです。
PCが苦手な飼い主のBeBeちゃんはお友達の力を借りて必死でお引っ越しを頑張っています。
といっても、BeBeちゃんは応援をするだけで、夜な夜な作業してくれるのはお友達なんだけどBeBeちゃんはブログのお引っ越しが嬉しくてたまらないそうです。
新しいチワワノウキワでは伝説のうきわちゃんオラクルも復活しこれまで以上にうきわちゃんは飼い主のBeBeちゃんのお手伝いをすることになります。
当然ちわわですからノーギャラですが、所詮はペットだから致し方ありません。
働かざるもの食うべからずなのですうきわはご褒美のおやつ欲しさに働きます。

それでは皆さん新装開店まで今しばらくお待ち下さい。

うきわ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/06/03(金曜日) 23:46 | うきわちゃんからのお知らせ | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)

Hello There. I discovered your weblog using msn. That is an extremely neatly written article. I’ll make sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thank you for the post. I’ll definitely comeback.

From: ukiwa
2011/06/29 03:11

Did you do bookmark?
Thank you very much.

コメント書いてワンっ