夏のお洋服は今買おう!!

by ukiwa

2011年 6月 24日 >> 未分類


こんばんわんこ。うきわです。

今日のうきわの飼い主のBeBeちゃんは、珍しく早起きしたかと思ったら、このクソ暑いのにポルカステップをしながら出かけてしまいました。

日がどっぷりと暮れた頃、薄ら笑いで帰宅・・・どうやらバーゲンというBeBeちゃんにとっては大切な年間行事に参加してきたようです。

とりあえず買って来た物を見せてくれました。

これは55DSLのワンピース。

今年の夏はこのDIESELの帽子があればどんなお洋服も今年っぽくなるらしい・・・。
55DSLのワンピースにも帽子を合わせて着るそうです。
このワンピ普通に見えますが、着ると肩が思いっきり落とせるのでXSじゃなくてSのサイズを購入して肩を出しまくって着るのだそうです・・・だらしないね・・・。

これも55DSLのワンピ&巻物。

首に巻く小物でちょっと差をつけてるつもりらしい・・誰と差をつけてるのか・・敵が曖昧でわかりずらいです。

これはRODEO CROWNSのALOHA柄のマキシ丈ドレス。

かたくなにDIESELの帽子はかぶります。
RODEO CROWNSは福岡にはブティックがなかったんだけど最近OPENしたらしくBeBeちゃん大喜び。
この他にもショッパーからでるわでるわのお洋服の数々。

BeBeちゃんいわくDIESELと55DSLはセール初日が狙い目なんだって。
割引率は30%程度なんだけどサイズが豊富だからなのだそうです。
もう少し安くなる7月中旬だとXSやSサイズがなくなっちゃってることが多いんだってさ。
せっかく欲しいお洋服に出会ってもサイズが合わないんじゃ意味ないからね。

自分の服ばっかりじゃ申訳ないと思ったのでしょう・・うきわにもお土産がありました。

大好きなmimoby GARCIA MARQUESのお洋服。

これ一枚だけなのね・・・うきわも麦わら帽子が欲しい・・。

汗ばむわぁ〜今日もぽちっと応援宜しくお願いします!!

皆さんの肉球ぽちっとの応援のお陰で奇跡の5位だよ!!
おやつが沢山貰えるかも!!わんきゅ〜!!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/06/24(金曜日) 21:59 | 未分類 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)
From: りこ
2011/06/25 09:00

ウキウキウキワちゃん
ひとつだってお土産貰えて良かったわね。
飼い主さんお買いものたっぷりだったらしいから、ウキワちゃんがマイクロミニサイズじゃなかったら持ちきれなくて買ってもらえないところだったかも!
でも買い物霊に憑依されていてもウキワちゃんの事忘れずにいてくれてる飼い主さん、優しいわ。
今日もポチッ・・で、大躍進の3位よ。
恐るべし!チワワカウンセラーウキワちゃん

From: ukiwa
2011/06/26 23:48

りこちゃん
こんばんは。うきわです。
りこちゃんのポチット!のお陰さまで3位になってるよ!
どうもありがとう。
BeBeちゃんは時々買い物幽霊に取り憑かれるから大変。
7月はバーゲン本格的だからうきわのおやつ代まで使い込まないかしら・・・。

コメント書いてワンっ