うきわはくじけない。

by ukiwa

2011年 6月 5日 >> うきわのつぶやき



実は、うきわのブログのお引っ越しにはちょっとした理由があって更に引っ越しには大きな壁が立ちはだかったのicon_cry.gif
ブログのお引っ越し代金がとっても高くてBeBeちゃんは凄く困っていたんだけど、BeBeちゃんのお友達で最近ウキワのお家にも遊びにきてくれたウキワの新しく出来た人間の友達が善意でお手伝いしてくれて新しいブログのデザインもしてくれたの。お陰でまたうきわはブログが書けるようになりました。

また心機一転新しいブログでウキワは頑張ります。
肉球で押すだけだよ。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/06/05(日曜日) 20:02 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)
From: hatsuki
2011/06/05 22:59

うきわちゃん!
ご無沙汰してます~♪
ブログ再開を待ってました。
嬉しいです。
素敵なお友達に感謝です。
これからいっぱい活躍してくださいね。
応援してます!!!

From: ukiwa
2011/06/05 23:14

hatsuki ちゃん
久しぶり!!随分ブログをさぼってたけど新装開店するよ!!
うきわのブログを助けてくれた人間の友達に感謝です。
これからもhatsuki ちゃん仲良くしてね!!

コメント書いてワンっ