メルカリチワワ

by ukiwa

2016年 1月 23日 >> うきわのつぶやき


こんばんわんこ。うきわですよ〜。

うひひひひ〜。

うきわが今着てるのは、歌舞伎町のドンキホーテの横のペットショップ『アニマルランド』で BeBeちゃんに買ってきてもらったお洋服だわん。

このお店住所は大久保だけど、まるで自由が丘のショップ(笑)みたいな可愛いお洋服売ってるよ。

wFJXMPVxwzCRTNh3kvxf1fNh2n_kzVm K0zdglFxwzD1GCANxXbt8Y11ursBznnjFr8IS3Nid

西日本じゃ買えないブランドのお洋服も取り扱ってるから、見るだけでも楽しいのでBeBeちゃんは毎月新作をチェックしてるんだって。しかも場所が大久保のドンキホーテの真横っていうか・・・敷地の道路沿いなのでドンキホーテに行ったついでにチェック出来るし、歌舞伎町エリアだから夜遅くまで開いてるので、いつでもチェック出来ていいよね。

こっちは、うきわの犬用クローゼットにずっと前から保管されてる新品タグ付きのお洋服だよ。

BeBeちゃんがFiFi&Romeoで買い占めたうきわのお洋服や、キャリーバック、ステイマットや犬用ベッド、犬用アクセサリーの金額は考えただけでも恐ろしい。

キャリーバックはあの伝説のラブコメ映画『キューティーブロンド』でエルがブリーザーを入れていたタイプのキャリーバック。チワワ好きなら100回以上見る映画だよね。

BeBeちゃんが髪の色を主演のリーズ・ウィザースプーンと同じブロンドカラーにしたのはあまりにも有名な話・・・。

このタグ付きのお洋服・・・実はまだまだ何十着もクローゼットにに眠っています。キャリーバックもあと2個あるし、犬用ベッドはスペアまである・・・。そこでうきわは考えたんだけど、最近流行りのメルカリでこのお洋服って売れるのかな?うきわはまだ一度も袖を通した事がないの・・・新品のタグ付きのまま。しかもショッパーもいっぱいあるし、ノベルティーも山ほどあるからいっぱいおまけも付けてあげられるんだ・・・。このお洋服を売り払ってうきわはクロムハーツのターコイズブレスを買おうと思ってるの、人間用だけど首輪にちょうど良さそうだから。

ちわわでもメルカリ出品できるかな・・・?

飼い主のBeBeちゃんのTwitterやインスタグラムにうきわも時々登場します。

ツイッター:@BeBea_ni
インスタグラム:BeBeani
裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話

オフィシャルブログ:BeBeのLoveSpiritual

うきわもランキングに参加してるよ!下の『スムースチワワ』のバナーをポチッと押してワン!!
みんなのおかげでランキングが19位になったよ!押してくれた人ありがとうきわ〜。
ランキングが上がるとおやつが貰えるの。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2016/01/23(土曜日) 00:30 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)
From: 四季
2016/01/24 08:15

ウキワちゃん、はじめまして!
BeBeさんのまつげをつけに行ってる四季です~
四季は今年で12歳のお婆ちゃん猫だよ(^^)

メルカリ、売れると思うよ♪
値下げ交渉とか
取置きキャンセルとか
発送手続きとか
めんどくさいけど(笑)
良いブランド物は買い手がつくはず!!

ちなみに手数料は10%だよ~

今度おじゃました時に会えるといーな♪

From: ukiwa
2016/01/28 00:04

四季ちゃんこんばんは、うきわです。
BeBeちゃんがメルカリにシャネルのバックを出品するついでにウキワのお洋服も出してもらおうと思います。
安くしたらすぐ買ってもらえるかな〜。
値下げ交渉とか、取り置きキャンセルとかめんどくさそうね・・・。
ヤフオクの方が楽かな・・・。

うきわは最近あやちゃんのお家にいることが多いんだ〜。

コメント書いてワンっ