風水チワワうきわちゃんの婚活アレコレ豆知識

by ukiwa

2016年 1月 22日 >> うきわちゃん風水術


こんばんワンコうきわですよ〜。

image

うひひひひ〜。

あたしチワワなんだけど、友達が今婚活中。
婚活の条件ってオスとメスじゃかなり条件違わない?
オスは身長175cm以上・年収600万以上・ビジュアル重視そんな奴いねぇよ・・・ってBeBeちゃんが言ってたよ。

ついでに女子は制限がシンプル、年齢⚪️⚪️歳まで・・・という年齢制限のみなんだけど、
この年齢制限ってのがくせ者だワン。
要するに、子供が産める年齢であるってことがこの年齢制限に含まれてる・・・。
ついでにバストはアンダー65〜70cmのDカップ以上とか制限ついたら豊胸のクリニックが儲かるだけで、
巷には虚乳女が今以上にあふれてしまうね・・。

うきわはチワワだからおっぱいは10個くらいあるよ。

男はビジュアルや学歴や収入とか結構厳しいように見えるけど、年齢制限はないよね〜。
身長低いなら、韓国の屋台で売ってるやたら背が高くなるインソール靴に仕込んで暮らせばいいし、収入も努力次第では600万以上とかなんとかなる。
ついでに顔も整形すりゃ〜なんとかなるけどさ・・・。

メスの年齢制限ってキツイなぁ・・・うきわはもう11歳だから人間の歳だともう初老・・・。
こんな老犬じゃ結婚できないワン・・・。

結局オスは努力でなんとかなるのに、メスはいくら見た目をキレイキレイしても実年齢で振り落とされる。

人間の婚活ってシビアね・・・チワワでよかったワン。
そんな酷い条件ある婚活サイトとかに登録して、嫌な思いするくらいならさやっぱり恋愛結婚の方がいいよね。

ってことで、恋愛運のアップにはユラユラ揺れるフリンジファッションがオススメだワン!

2015年の春夏コレクションでは世界各地で行われたファッションショーで『フリンジ』を取り入れたモデルがいっぱい出てきたよね、その流れは、2015〜2016年も秋冬コレクションでも続いてるし、ZARAとかH&MとかForever21あたりもかなりフリンジものが出回ってた。

揺れるモノには、風水では恋愛運が寄ってくるんだってさ。
恋愛運アップして恋愛結婚を目指そうワン!!

飼い主のBeBeちゃんのTwitterやインスタグラムにうきわも時々登場します。

ツイッター:@BeBea_ni
インスタグラム:BeBeani
裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話

オフィシャルブログ:BeBeのLoveSpiritual

うきわもランキングに参加してるよ!下の『スムースチワワ』のバナーをポチッと押してワン!!
みんなのおかげでランキングが24位になったよ!押してくれた人ありがとうきわ〜。
今夜はきっとおやつが豪華だワン。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2016/01/22(金曜日) 01:22 | うきわちゃん風水術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ