風水チワワうきわちゃんの1月のフライングスターアップデート

by ukiwa

2016年 1月 19日 >> うきわちゃん風水術


こんばんワンコ!!チワワのウキワです。
ウキワのブログをカスタムしてもらいました。

御陰さまで新しくなったので、今年はチワワのウキワも毎月フライングスターをアップデートするよ。

南東(2/2)
病の星の星がダブルアップの月は体調を壊しやすく、肝臓にもトラブルを抱えやすいから新年会にはヘパリーゼを持って行こうね〜。
赤いリボンがついた金色のひょうたんを飾ってね。

南(7/7)
暴力の星のダブルアップは大怪我の暗示。
青いサイと象を飾っておくと安心です。
パワーストーン(ソーダライト製がおすすめ)

南西(9/9)
ここは、未来の繁栄運がある場所だよ。
火のエネルギーのダブルアップなのでキャンドルの火の後始末には気をつけてね。

東(1/1)
とってもパワフルな1番のダブルアップ!!金運や仕事運など嬉しいお知らせが届くかも!
噴水や勝利の天蓋を飾るといいよ!

中央(3/3)
センターには喧嘩の星。
赤い照明やレッドカラーのファブリックで対策しておこうね!

西(5/5)
不運のダブルアップは凄く深刻だよ。
五行塔やメタル素材の物で抑えておこうね!
持ってない人は、コインとかでもいいよ!

北東(6/6)
パワフルな天の運6番のダブルアップは思わぬ幸運が舞い込む暗示。
幸運にあやかりたい人は6コインを飾ろうね!
でもメタルのエネルギーが強い時は刃物での怪我が懸念されるからハサミとか包丁とか取り扱いは注意だよ。

北(8/8)
北の仕事運や金運人間関係運は絶好調!!
水の方位だから噴水を飾っておいてね!!

北西(4/4)
今月はここの場所に水槽(水)がある人はパートナーの浮気にご用心。
ダブルハピネスを飾って恋愛運をアップさせよ〜!

今月のフライングスターをしっかりフォローして幸運をアップさせてね!

うきわはチワワのランキングに参加中です。
現在54位です!!
よかったらバナーもぽちっと肉球パンチしてね。
ランキングが上がったらおやつが貰えるの。

うきわ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2016/01/19(火曜日) 02:57 | うきわちゃん風水術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)

ウキワちゃんすごい!ありがとう  :smile: :smile: :smile:
ところでバナーってフェイスブック、ツイッターとかのでいいの?
前に BeBeちゃんあやちゃんのブログにあるようなバナーがあったような気がしたんだけど。。
寒いみたいだから体調崩さないようにね。 :smile: :smile:

From: ukiwa
2016/01/22 01:27

フレリオにゃん

バナーをね!記事の一番下の分かりやすい所に貼り付けてもらったよ!
BeBeちゃんやAyaちゃんのブログみたいに押してくださいわん。

毛皮が欲しいな〜。

コメント書いてワンっ