ありがとうきわ 期間限定復活

by ukiwa

2015年 12月 31日 >> うきわのアニマルコミニュケーション, 未分類


こんばんわんこウキワです。
今年の大晦日は、BeBeちゃんは珍しく実家でゴロゴロしています。
毎年、カウントダウンやらGoGoなんとかのショウタイムやらで31日に家にいたことはないのに、今年は気持ち悪いです。

期間限定復活のチワワのウキワ。
今日はどうしてもママに”ありがとう”を伝えたいチワワのこむぎちゃんのメッセージをママにお届けします。

こむぎちゃんのママからの質問
「私と暮らして幸せだったかどうか」です。
色々後悔ばかりで。
名前はコムギ。13才でした。

こむぎちゃんのママへ

ママはいつもひとりぼっちだと思っていたかもしれないけど、コムギはいつもママの側にいたよ。
一緒に暮らした時間はコムギにとってはとてもとても楽しくて、毎日がウキウキの連続でした。
お留守番が長いときも、ママが帰ってくるのが楽しみで寂しいと思ったことないし、だいたいはいつも寝てたよ。
一緒に暮らした時間は本当に幸せな時間でした。
すごくあっという間に過ぎて、本当はもっと一緒に居たかったけど、またママに会いにきます。
ママはひとりぼっちじゃないよ、コムギはこれからも一緒です。
たくさんたくさんありがとう。

コムギちゃんはねとってもママに感謝してるよ。
お正月になったら、コムギちゃんのお気に入りのおやつをいつものご飯の器に入れてあげてね。
あまり悲しむとコムギちゃんは虹の橋を渡れなくなってしまうから、お正月の3日が過ぎたら虹の橋を渡るように言ってください。
コムギちゃんは大好きなママにまたすぐに会いに来ると思います。
姿形は変わっても目を見ればすぐに分かるよ
しばしのお別れだけど、どうか後を追って死ぬとか口が裂けても言わないでね。
悲しい思いをするのはコムギちゃんです。

みなさん今年もBeBeちゃんのブログを読んでくれてありがとう。
来年は、うきわも頑張るから来年もどうぞ宜しく御願い致します。

ちわわのうきわ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2015/12/31(木曜日) 23:40 | うきわのアニマルコミニュケーション, 未分類 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ