うきわのぼやき

by ukiwa

2013年 8月 7日 >> うきわのつぶやき


こんばんわんこ。
最近寝苦しいね・・・チワワも夏は睡眠不足よ。

2013-08-07 01.17.59

最近のBeBeちゃん・・・まったくウキワと遊ぶ気配なし・・・忙しいのはわかるけど感じ悪いなぁ・・・。

今日は夕方からお庭にガーデナーさんがやって来て、青いお花を植えてくれました。

暑い時ってお庭に涼しい色のお花が咲いてるとなんだか涼しい感じがするね。

先日、BeBeちゃんが楽天で購入して気合で組み立てたお庭にゃんこのぐれちゃんのベンチ ;-)

このベンチの下に猫のハウスを入れる予定だったBeBeちゃん・・・サイズも測って買ったのに・・・入らない(笑)
結局、今お庭でただのベンチとしてぐれちゃんの遊び場になっています。

でも、この横に今度はIKEAでテーブルを買ってきてその下に猫ハウスを入れる・・・とBeBeちゃんは言っていますが・・・。
そのプロジェクトが決行されるのはきっと・・・冬の木枯らしが吹き始める頃だと思ううきわです・・・。

夏の間はぐれちゃんの寝床はもっぱらうきわの家来のフーのメルセデスの下・・・。
冬の寝床の準備はまだまだ先でいいかもね。

うきわ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2013/08/07(水曜日) 02:08 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ