ウキワちゃん風水復活!!

by ukiwa

2013年 2月 5日 >> うきわちゃん風水術


こんにちわわ ;-)
随分お久しぶりだけどウキワちゃんよ :lol:

BeBeちゃんの執筆活動が一段落したからやっとPC貸して貰えたの。

今月のフライングスター更新するうきわ〜 :!: :!:

南東(4/1)
学術や芸術分野で評価を受け素晴らしい成果がもたらされる月です。
独身の方は今月良いロマンス運があります。結婚アクティベータを飾り、人生に愛を引き寄せてください。
噴水は逆効果をもたらすので飾るのはやめておこうね・・・
BeBeちゃんの庭の噴水は陰の水になって1番対策に切り替わってる・・・。

南(9/6)
ここではタナボタ運があります。お金に関しては幸運な出来事がありそうです。
エネルギーを高めるためにシックスコインドラゴンミラーを飾ってください。

南西(2/8)
ここには特別な幸運があり、お金が転がり込んできます。金銭的な成功が手に入りやすい時期です噴水と宝の木を飾ると繁栄の気を高めます。収入と仕事の運も高まりやすくなります。
病の星の影響もありますが、今月は小さく、へびとひょうたんを背にのせたドラゴントータスを飾っておけば不運を防げます。
BeBeちゃんのセクターは寝室だから噴水はNGだね・・・。

東(3/9)
玄関がここにある家では家族全員が大きな争いごとに巻き込まれる兆しがあるので、照明を明るくしてください。
そして炎の魔法剣を飾り不運を抑えましょう。対立的なエネルギーによって、不和が大きくなり、口論が訴訟に発展することもあります。ここがキッチンの方は炎の魔法剣と一緒にボウルに水をはって置いてください。
BeBeちゃんのお家はこのセクターキッチンだからボウルにお水をはっとかなきゃね・・・。

中央(5/2)
最悪の不運をあらわす星の組み合わせで、深刻な病気や不運をもたらします。そして寝室には 蛇とひょうたんのドラゴン・トータスを飾って不運を抑えてください。仕事上の決断が失敗し財政難に陥ったり、突然重症を患ったりします。ここが寝室なら部屋を移った方が賢明です。不運を抑えるには五行塔を飾ってください。
ここがリビングの人はひょうたんと五行塔を置いておこうね。

西(7/4)
些細なケアレスミスが大事になる可能性があります。契約書などの書面はダブルチェックして慎重になってください。人と不和になりやすく、誤解が深刻な亀裂に発展することもあるので、噴水を飾り、不運を抑えてください。特にこのエネルギーは子供に有害ですので、この場所を子供部屋にしてはいけません。子供には干支のお守りをつけてあげましょう。
BeBeちゃんの庭の噴水こっちのセクターに持ってきてもいいな・・・。

北東(8/5)
月の五黄がこの場所に移り、不協和音を生じます。仕事では大事な決断を翌月に延ばすなどして、今月は大きなことはしない方が無難です。五行塔と蛇とひょうたんのドラゴントータスを飾ってください。
うわ・・・BeBeちゃんの家ここ玄関だ・・・。五行塔3個目発動・・・。一つはピリオド8用に東南・・・もう1つは年間用のセンター・・・更に月間の五黄対策で玄関・・・風水って奥深い。
北(1/7)
暴力的な星の影響で金銭的な損失の危険性があります。サイを飾り、損失のエネルギーを抑えてください。寝室がこの場所にある人は、外で暴力を受ける危険があるのでセーフティーナイトのお守りを身につけてください。

北西(6/3)
対立的なエネルギーの星がここにいる人に争いと不和、緊張をもたらします。この場所はなるべくそっとしておきましょう。炎の魔法剣を飾り、ボウルに水を入れて一緒に飾っておきましょう。しかしタナボタの金運に恵まれる可能性がありますので、シックスコインドラゴンミラーを飾ってください。

・wofs.jpから抜粋です

風水を高めて皆で開運しようね :razz:

久しぶりにランキングポチッと!応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2013/02/05(火曜日) 19:17 | うきわちゃん風水術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)

うきわちゃん、

お久しぶりです。更新ありがとう。
来週の新年の事ばかり考えていて、今月のフライングスターの事をすっかり忘れてたよ。 :razz:
早速配置換えしないと!
体調崩さないように元気でね。

From: しの
2013/02/06 21:55

ウキワちゃんお久しぶり(≧∇≦*)更新待ってたよ~っ!
今年はとにかくマメに掃除・整理整頓!!基本に戻ってシッカリ片付け☆

今月やっとウキワちゃんにも会えるね!!
ウチのにゃんこ達とも友達になって!!
ビビりの白猫「テン」と好奇心旺盛な黒キジ猫「シン」だよ☆
ワタシにベッタリな甘えん坊サン達なの♪

From: ukiwa
2013/02/09 00:51

フ〜&レオ君
お久しぶり〜ふ!新年の準備は整った?
ウキワのおうちはバッチリだよ!
今日、彩ちゃんから宝の木をもらったよ!!
嬉しいから玄関に飾ってるんだ〜 ;-)

From: ukiwa
2013/02/09 00:53

しのちゃん
うきわのお家はお外で猫が暮らしているよ。
肩書きはうきわちゃんのペットって事になってるけどウキワの数倍でかいよ。
彼女達はいつも自由で楽しそうだけど、今日ベンツのタイヤで爪とぎしててBeBeちゃんに怒られてた。
4月になったら猫ハウスは撤去するからお前らアウトローに戻れ〜っ!て言われてたよ。
でも、また10月になったら猫ハウス設置するんだって(笑)夏の間はハウス無し・・・ウキワは一年中おうちの中に入られて幸せ。
今月会えるの楽しみにしてるね!

コメント書いてワンっ