ペットとお話してみない?

by ukiwa

2012年 10月 30日 >> うきわちゃんからのお知らせ, うきわのアニマルコミニュケーション


こんばんわんこ!!!

寒くなって来たね :roll: ウキワは冬支度で新しいハウスを買ってもらいました ;-)
遠赤外線のバンビ柄のお家です!うきわにはちょっとサイズが大きいからハウスの中にクッションとかお気に入りのぬいぐるみをお招きしてお家の中を彩ってます :oops:


2012年11月1日〜BeBeちゃんのアニマルコミニュケーションが本格的にスタートするよ!
更に11月24日(土)にはBeBeちゃんのアニマルコミニュケーションのワークショップも特別に開催されます。
もう虹の橋を渡ってしまった子達とのコミニュケートも応援するこの企画!
興味のある方はBeBeちゃんにお問い合わせしてみてね。

うきわ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2012/10/30(火曜日) 02:20 | うきわちゃんからのお知らせ, うきわのアニマルコミニュケーション | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)

うきわちゃん、こんばんワン☆

アニマルコミュニケーション、出来たらいいなぁ・・・!!
残念ながら犬も猫も飼っていないので今回は参加できませんが
今後、機会があれば(小鳥とのコミュニケーションの可能性は少ないのかしら??(笑))受講したいです。

昔から犬には異様なモテっぷりで、このモテぶりの1/10でもいいから
人間の男性にモテたら人生変わっていたかも?!なんて思ってしまうわ。
道で散歩中の犬と目が合うと大抵「ハッ!(・0・)」という顔をされた後に
尻尾を振ってピョンピョン飛びつかれるの。思わずしゃがんでなでなでしちゃう。
野良猫ちゃんからも「ニャ~」と声を掛けられること良くあるし。

こういう時に、コミュニケーション出来たらいいなぁといつも思います。(^∇^*)

From: しの
2012/11/04 20:23

うきわちゃん☆

冬のお家ね(≧∇≦*)
アニマルコミュニケーションを習得したら、うきわちゃんのお家にお招きして頂けるかしら?

えっ!?サイズオーバー!!??(゚o゚;

From: ukiwa
2012/11/14 10:11

メープルちゃん
うきわのお家のお庭に住んでる猫さん達も時々ウキワににゃ〜って声かけてくるよ。
うきわもアニマルコミニュケーションの日はお手伝いするんだ〜!
小鳥とのコミニュケーションのクラスもやってよってBeBeちゃんに言っとくね!!

From: ukiwa
2012/11/14 10:13

しのちゃん
うきわのお家にお招きしたいんだけど、ちょっとあんよがはみ出すかもね(笑)

コメント書いてワンっ