5月のフライングスター更新するよ!!☆☆☆

by ukiwa

2012年 5月 3日 >> うきわちゃん風水術


こんばんワンコウキワちゃんです :ukiwa:

5月になったのに毎日雨でしかも肌寒いのでチワワ的には不愉快です。
それでも、5月はウキワの大好きな季節!寒いのもおさらばでこれから11月上旬くらいまではチワワにはベストな気温が続く九州地方。

さて、5月のフライングスターはもう皆さん更新した?
今月も風水マスターウキワちゃんがアップデータするよ :ukiwa:

南東(5/1)
今月は幸運の星1番が仕事運を後押ししてくれるよ。ドラゴントータス如意を飾って未来の名誉を期待しよう。
ただし、ここは年間の五黄がいるので、必ず五行塔を飾り、不運を抑えるのをお忘れなく。

南(1/6)
南は今月パワフルだね!1と6は仕事やお金に関する幸運をもたらす特別な組み合わせです。
もっと貪欲に幸運が欲しいなら噴水を飾ると特別な幸運をしっかりとキャッチすることができます。
ウキワの家は噴水スタンバイしたよ!

南西(3/8)
経済的な繁栄をあらわす8番の影響で仕事運が上がり、収入も増えます。
このセクターにも噴水を飾り、しっかりと幸運をキャッチしてください。
3と8もまた特別な幸運をあらわす星の組み合わせです。
玄関がここにある家ではいつもより照明を明るくしてエネルギーを調整してください

東(4/9)
ここで過ごす人は頭が冴え、生産性が高まります。受験生、学術・教育分野の方は特に素晴らしい時期となります。のエネルギーを高めると成功が4と9もまた特別な組み合わせなのですが、残念ながら東にあらわれると危険な影響となってしまいます。
家事に注意!このセクターがキッチンの人は火の元に注意してね。え?あたしの家もじゃん!

中央(6/2)
病の影響はセンターに。ひょうたんの置物を飾り、不運を抑えてください。

西(8/4)
経済的な繁栄運があります。
シングルの方は良い恋愛運に恵まれ、出会いのチャンスが訪れますが、既婚者やカップルは浮気トラブルが起きやすい状況です。
ベッドの下に赤い紐巻いたアメジストを飾ろう!

北東(9/5)
月の五黄は、年の9によってさらに影響力が増します。深刻な病気やお金の損失の恐れがあります。
五行塔を飾り、不運をしっかりと抑え、笑う仏陀を飾っておきましょう。

北(2/7)
仕事で競争が激しくなります。関公を飾り、周囲の協力を得ながらしっかりと進める必要があります。
サイの置物を飾っておきましょう。

北西(7/3)
ちょっとした口論が暴力を伴う大事件に発展します。壷に水を注ぎ飾るとエネルギーが整います。
泥棒に入られやすいので、2角のサイの置物を飾り、1日に3時間は明るい照明をつけると不運がやわらぐよ。
今月はウィンドチャイムをはずしてね。

今月も大忙しのウキワです。
今、ハワイ行きの航空券の燃油サーチャージの計算してました。

金運あげてハワイへ行こう :ukiwa:

今日も肉球の応援クリック宜しくお願いします。

うきわ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2012/05/03(木曜日) 22:13 | うきわちゃん風水術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(1)

うきわちゃん、お久しぶり :razz:
チワワの身には、少し風が冷たくなってきたんじゃないかな?
BeBeさんたちが大事にしてくださってるから、大丈夫だと思うけど、風邪には気を付けてね。
うきわちゃんのブログのランクが上がってきて、私もうれしいよ。
では、元気でね ;-)

コメント書いてワンっ