4月のフライングスター更新するよ〜!!☆☆☆

by ukiwa

2012年 4月 5日 >> うきわちゃん風水術


こんばんわんこ :ukiwa:

なかなかPCを貸してもらえなくてフライングスターが更新できませんでした。
やっと、今日貸してもらえたので4月5日〜のフライングスター更新だ〜 :ukiwa: :ukiwa:


南東(5/2)
「病の星」と「五黄」が重なってて、強烈に不運なエネルギーがあるよ。
この部屋には病の気配があるからあまり使わない方がいいね。
「火」も使わないでね。
この部屋を使う場合は金色のひょうたんと五行塔を飾り、不運を抑えてね :ukiwa:

南(1/7)
泥棒と暴力の意味を持つ星が影響して、今月はお金を奪われたり、損失する可能性が高くなるので、
サイの置物を飾って不運を抑えてね。
ウィンドチャイムは今月は飾らないでください。

南西(3/9)
この場所が玄関の家では、照明を1日中点灯し、ファイヤーボールwithロータスを飾って不運の気を抑えてください。
キャンドルもやめといた方が無難だよ。
東(4/1)
仕事をしている人は評価を受け昇進する運があります。
クリスタル地球儀でこの場所のエネルギーを高めて素晴らしい幸運を受け取ってください。
恋愛のエネルギーも高いよ。

中央(6/3)
人間関係で対立を生む星の影響で、全体的にピリピリし、うまくいきません。
この場所はそっとしておきましょう。

西(8/5)
月の「五黄」が年の「幸運の星」と重なり、不協和音となるので、難しい1ヶ月になりそう。
契約や大きな決断は先送りしてください。五行塔とひょうたんを飾り空間の不運のエネルギーを抑えるのをお忘れなく!

北東(9/6)
臨時収入のような、お金に関するタナボタがあるよ。
シックスコイン・ドラゴンミラーを飾って幸運を高めて小金持ちを目指そう。

北(2/8)
特別な幸運に恵まれる時期で、金銭的に成功を手にすることができます。
幸運を受け取るには8ロッドのサクセスウィンドチャイムを飾り、エネルギーを調和してね。

北西(7/4)
今月は厄介な時期です。人との誤解や意見の不一致が起こりやすく、
また肺や呼吸器系の病気の可能性もあるので注意が必要です。

ウキワも復活だよ〜!!
今月もしっかり対策してラッキな1ヶ月を過ごしてね :ukiwa: :ukiwa:

ついでにポチっと押してくれたらランキングが上がるんだ〜 :ukiwa:
よろしくうきわ :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2012/04/05(木曜日) 01:00 | うきわちゃん風水術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ