うきわのつぶやき。

by ukiwa

2012年 2月 23日 >> うきわのつぶやき


こんばんわんこ :ukiwa:
最近めっきりブログを更新してないウキワです。

3月になったら少しウキワの仕事が落ち着くからそしたらまた更新する予定です。
ウキワの仕事といってもたいした事はしてないけどね。
前足を舐めたりとか首の後ろを掻いたりとかその程度だけど :lol:

最近寒いよね :ooo: チワワ的にはやっぱ夏がいいなぁ :su2:
でももう2月も終盤だから寒さが一番厳しい時期だよね。

3月になったら忘れ雪が降って、少しずつ春の気配がするんだよね。
ウキウキしちゃうね ;-)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2012/02/23(木曜日) 01:43 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ