急に寒いね・・・チワワは寒がりです。

by ukiwa

2011年 12月 1日 >> うきわのつぶやき


こんばんわんこ :ukiwa: うきわんこです :ukiwa:
昨日までの暖かさとはうって代わって12月になったら急に冬になりました :yuki:
寒いので一日中寝て暮らすことにしています。


BeBeちゃんと彩ちゃんは今日は1日恒例の神社参拝の日。
寒くたって彼女たちは出かけていきます。
5日からは種子島まで行くっていってたけど、元気よね〜。
しかも高速船で行くらしいよ・・・冬の海は荒れるんだぞ〜 :su2:

こういう時犬はいいよね〜 :ukiwa: 寝てりゃ〜いいんだもんね :ukiwa:

寒くなったら寝るに限ります。

きひひ :ukiwa:

うきわ。

今日も寝てるだけのウキワにぽちっとの応援を宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/12/01(木曜日) 22:54 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(3)

はい、ぽちっ :hehehe:
急に寒くなったと同時に、急に喉の痛みが発生。
痛み止めや風邪薬が効きません。。。 :sad:
耳鼻咽喉科に行かないとダメかな。
ウキワちゃんも風邪引かないように暖かくして寝てね。 :smile3:

From: ukiwa
2011/12/10 13:53

メープル ちゃん
寒いね〜。ウキワはこの間ボヤ騒ぎを起こしてしまいました。
大事なオモチャが燃えちゃったの :sad: :sad: 冬の火の取り扱いには気をつけてね。

ウキワちゃん、はじめまして。
ウキワちゃんのファンです。
最近更新がなくて寂しいです(∋_∈)
また元気なウキワちゃんの写真見せて下さい!

コメント書いてワンっ