種子島が鬼ヶ島並みに遠い・・・。

by ukiwa

2011年 11月 22日 >> うきわのつぶやき


こんばんは。うきわんこです。 :ukiwa: 今日はずっとPCと格闘中。
種子島に行こうと思ったらホテルが取れない :ooo:
種子島は実は知る人ぞ知る密かなスピリチュアルスポット :ooo:
沢山の人たちがパワーを求めて海を渡って来るそうです :ooo: だから、最近は小さな島の観光ホテルは結構人気なんです。

ホテルが取れなきゃ種子島にBeBeちゃんと彩ちゃんがパワーストーンを持って行けないよぅ :ooo: :sad:

根性で色んなホテルに問い合わせをしているとやっとさっきホテルの予約が取れました。
これで安心してゆっくりおもちゃで遊べます :ukiwa:

あ〜よかった :ukiwa: :ukiwa:
うきわ。

今日もポチッと応援のクリックをお願いします :ukiwa:
うきわはぽちっとしてもらえるとオヤツが貰えます :smile2:
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/11/22(火曜日) 20:43 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(6)

ウキワちゃん
そうそう 、確か種子島って大きなホテルが数軒しかなかったような・・・。
(家族が数年前行った時はIホテルに泊まりました。)
でも知る人ぞ知るスピリチュアルな島だったんだ~。
ある意味宇宙とも繋がっているし、素敵な幸せのシードに溢れていそう!
そんな島でチャージされた石達は小さくても大きなパワーをたっぷり吸収してますね :heart: :heart2:
さらにさらにそんな石で作られたブレスはスーパーウルトラマーベラスハイパーマックスグレーティスト開運アイテムね ;-)
今度はどんな女の子を幸せにするんだろう?私とっても楽しみです。
人の不幸は蜜の味っていうけれど、それはウソだな~。
人の幸せのおすそ分けもらった時の方が絶対ドキドキ嬉しいよねっっ! :razz:

あら種子島に行かれるのですね~♪
私の母親の実家なのよぉ~ :lol:
絶対トトロがいるだろ、ここ、ってな森があるの♪
宇宙センターの辺だから時間があったら行ってみてくださいねん。
あと、宇宙センターで宇宙食の「たこやき」は是非w
とっても美味しいのよ(*゜-゜)うきわちゃんの土産に・・・
ってダイエット中か :gaaan3
海はマジ綺麗なので、まったりして来てください~ :oops:

From: ukiwa
2011/11/25 20:24

りこ ちゃん

種子島ってホテルが少ないのです :su2:
でも我が姉妹のご先祖様のルーツがあるので頑張って行ってきます :o

From: ukiwa
2011/11/25 20:27

くうちゃん
くうちゃん のママのご実家があるのですか?
そんじゃぁ多分私たち姉妹のご先祖様の名前を言ったら分かるかも :o :o
親戚だったりして〜 :smile2: :smile2:

えーΨ(`▽´)Ψ 親戚(とーい?(笑))かもですか :angry:
でも大昔からではないようで、ひーひーおじいちゃんくらいからなので
200年~300年前位でしょか?
でも、島の人は誰でも知ってるでしょーけど(笑)
おっちゃんはひまわり作ってます\(゜▽゜*)
親戚だったらおもしろいww

はじめましてうきわちゃん(^ω^)

うきわちゃんPC作業まで出来るんだ!凄い

スティーブ・ジョブズ氏もワンコがMac使えるなんて思わなかっただろうね∑(°∀°)

ホテルとれて良かったね!

BeBeさん、彩さん気をつけて行ってきてください

コメント書いてワンっ