そんなに重要なのかな??

by ukiwa

2011年 11月 18日 >> うきわのつぶやき


こんばんわんこ :ukiwa: うきわです :ukiwa: :ukiwa:

今日の福岡は雨です :ame:

明日は早朝6時からユニクロがダウンのSaleをするそうです。
だからBeBeちゃんは徹夜で5時から並ぶんだってうかれてます :su2:
朝から並んだ人にはユニクロマークのアンパンと牛乳が配られるらしい :su2:

BeBeちゃんとAyaちゃんは理由あって種子島へ行かなくてはいけません。
種子島は鬼ヶ島と違って鬼はいないそうですが、スピリチュアルな島だそうです。

ここはAyaちゃんとBeBeちゃんのお母さんの生まれた所なんだって。

種子島には親戚が住んでいるのですが親戚へのお土産にユニクロのダウンを持っていきたいんだってさ :smile3:
だって種子島にはユニクロが無いし :ooo: それに暖かい所だからダウンなんてそんなに出番もないいだろうしね :smile2:
それでも、時々は寒いので軽くてお洒落なユニクロダウンをおじちゃんやおばちゃんに持っていくそうです。

だからといって早朝から並ぶ必要はないと思うけど :ooo:
一番乗りが大好きなBeBeちゃんはどうしても並びたいんだって :su2:

まぁ :ooo: せいぜい頑張って並んでくれたまえ :ukiwa: うきわは寝て待ってるよ :ukiwa: :ukiwa:

今日もぽちっとウキワを応援してください :lol:
皆さんの応援がなくなるとおやつが貰えないので :sad:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/11/18(金曜日) 22:08 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ