ウキワの疑問。

by ukiwa

2011年 11月 14日 >> うきわのつぶやき


こんばんワンコ :ukiwa: うきわです :ukiwa: :ukiwa:


最近昼間はそこそこまだ暑いけど、夕方になるとググっと気温が下がって寒くなってきました。
ウキワは寒がりなので、夕方になると人間用のホットカーペットの電源を入れてもらって毛布をかけてもらうのではなく、自分で犬用ベッドの下に潜り込んでうたた寝をするのが楽しいです :ukiwa:

今日はお昼は暑いぐらいだったけど、夕方5時を過ぎたぐらいから寒くなってきたのでまたホットカーペットの電源をつけてもらいました。
結構冷え込んで来たのに、ご近所の専業主婦という職業の皆さんはいつもどおり、家の前に集まってお話をしています。
ウキワは色々することがあるのであんまり立ち話をする暇がないのですが、専業主婦の人たちはいつも何時間も立ち話をしていて疲れたり、飽きたりしないのかな?寒くはないのかな?

ウキワは寒くなってきたのでまた犬用ベッドに潜って寝ることにします。
おやすみちゃん :ukiwa:

今日もぽちっと応援のクリックをお願いします…。
最近おやつが貰えなくなりました :su2: どうか応援して下さい :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/11/14(月曜日) 17:36 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)

1枚目の画像。
まるでうきわちゃんが尾行している探偵のよう。(笑)
2枚目は、潜っているというより、つぶされちゃっていないか?! :shock:
心配になるぐらい夢心地の様子ですね。

風邪に気をつけてグッスリおやすみくださいな。
良い夢見られるようにポチッとするね。 :grin:

ねぇウキワちゃん、そんなところで寝ていると風邪ひいちゃうわよ :cry:
ちゃんとお布団に入って寝てね。
・・でも実はこういうのが気持ち良いのよね :hehehe:

From: ukiwa
2011/11/16 00:07

メープル
チワワ探偵うきわ。
家政婦のウキワ・・・どっちもイマイチだな。
メープルちゃんも風邪ひかないでね :ukiwa:

From: ukiwa
2011/11/16 00:08

りこ
このホカホカ具合がたまらないのよね〜。
BeBeちゃんも朝晩冷え込むってさっきベッドに暖か毛布を仕込んでた。
寒くなってきたね :ukiwa:

コメント書いてワンっ