風水☆11月のフライングスター更新するよ!!

by ukiwa

2011年 11月 4日 >> うきわちゃん風水術


おひさしブリーフ :ukiwa: うきわんこです :ukiwa:

フライングスター風水・月間アップデート 2011年11月7日~12月6日だよ :ukiwa:
今月はセンター8番でなかなかいいね :lol:


南東(6/7)
嫌なメタルの数字が重なったね。盗み、暴力、争いに関係するエネルギーが強くなるので鋭利な刃物はここから遠ざけてね。ウィンドチャイムを飾っている人は外しましょう。関公を飾ると不運のエネルギーから守られるよ。
室内用の噴水と、その横に水龍の置物を飾ると、不運を抑え、金銭的な幸運を高めます。
先月に引き続きこの場所には噴水がベスト :lol:

南(2/3)
ここも星が衝突してるから争いが起こりやすいよ。
「ケンカ」の3番と「病」の2番の組み合せは金銭的なトラブルを起しやすくするので、金色の笑うブッダを飾り、不運を抑えてね。南のテレビは今月は微妙だね :su2:

南西(4/5)
五黄は今月は南西だね。
この場所には五行塔を飾り、不運を抑えてください。
音を立てたり、穴を掘っても駄目だよ。ペットがいる場合この場所に住んでいるぺっとは五黄を高めちゃうから、ペットにも五行塔対策をしてね :ukiwa:

東(5/6)
天の運回座!!天の恵で投資や賭け事でタナボタ的な運を受けとります。
シックスコインを飾って天の運をつかんでね。
ただ、ここには五黄がいるので精神的ストレスと欲求不満が原因となる健康トラブル防止の為に、枕元にひょうたんを飾るのもお忘れなく。

中央(7/8)
マネーラックだよ :lol:
勝利の天蓋を飾って勝利成功の運を高めてください。
永遠の富を意味する噴水、ファウンテン・インフィニティを飾ると金運が更にアップ!!
だけど7番の暴力的な影響を放つ星の影響もあるため、サイと象も飾ろうね。

西(9/1)
おお!!無敵の9/1コンビネーション回座!!
この場所で過ごす人は強力なサポートを受ける星の組合せだよ。
仕事、収入に関わる幸運の影響があり、人気と評価がウキワ上り!!(うなぎ上りのことね。)
ドラゴントータスを飾ると更に仕事運アップ!!
うきわちゃんの飼い主のBeBeちゃんはこのセクターが寝室だから今月は寝てるだけで開運だね :ukiwa:

北東(1/2)
病の2番の影響で冴えないねこのセクター。
水と土の衝突する関係の星が仕事の発展を妨げそう・・・結婚トラブルや流産の兆しもあるので、妊婦さんは絶対にこのセクターを避けて暮らしてね。
ひょうたんをお忘れなく。

北(3/4)
木のエネルギーがぶつかって、感情的なことが引き金になって人間関係、特に家族関係が悪化しやすくなります。
夫婦間では浮気の兆しがあるので、ベッドの下にアメジストクラスターを置いて浮気対策を!!赤い紐もね!

北西(8/9)
またまた最強の数字が回座!!
このセクターはとても幸運が詰まった場所になるよ!
ナインリングと3本足の蛙で更に運気アップアップ!!

今月は全体的に良い感じね :ukiwa: :ukiwa:
BeBeちゃんは南東の噴水の恩恵でまたしても無料ハワイ旅行をゲット!!
きちんと高めるととてもパワフルなフライングスター風水なのです :su2:

みんなも風水高めて開運してね :ukiwa:
うきわ。

今日もポチッと応援の肉球を宜しくお願いします。
おやつが貰えるんだ〜 :ukiwa: :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/11/04(金曜日) 20:49 | うきわちゃん風水術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(1)

うきわちゃん、今月もありがとう〜! :wine: 南東の噴水か。。場所的に南東は置けない場合、北西で頑張ってもらいたい。。のは駄目かしら :roll: 後ね、うす様用のサボテン、日に日に弱っていってもう駄目みたいで悲しい〜。 :cry: 1年8ヶ月頑張ってくれました。 :reef:

コメント書いてワンっ