みやちゃんのつぶやき。

by ukiwa

2011年 10月 28日 >> うきわのつぶやき


こんばんにゃん。
馬を見てるみやちゃんです :cat:

うきわちゃんの飼い主のBeBeちゃんとみやちゃんの飼い主のいちごちゃんは現在ハワイです。
うきわちゃんは今日はチワワ会議があるそうなのでうきわちゃんに代わってみやちゃんが更新しています。


みやちゃんの飼い主はまだ帰国しませんがうきわちゃんの飼い主は明日帰国するみたいです。
でも、帰国したらすぐ今度は韓国出張だそうです。

みやちゃんは今ペットホテルからこのブログを更新しています。
みやちゃんの飼い主のいちごちゃんはみやちゃんのことを溺愛してるのにハワイには連れて行ってくれませんでした。
国内旅行には連れて行ってくれるんだけどね :ooo: 。

早く帰ってきてくれないかなぁ。
猫は動きまわりたいからペットホテルはつまんないなぁ :ooo: 。
いちごちゃんはみやに何のおみやげを買ってきてくれるのかな?

楽しみだにゃ〜 :cat:

みやちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

猫が更新してるけど今日もぽちっと応援してください。
ランキングが落ちるとウキワちゃんのおやつが減るの :ooo: :su2:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/10/28(金曜日) 18:50 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ