実家はとても良いところだ

by ukiwa

2011年 10月 26日 >> うきわのつぶやき


こんばんわんこ :ukiwa: ウキワです :ukiwa: :ukiwa:
飼い主のBeBeちゃんはハワイに行ってしまいました。


ウキワはしばらく実家というところに預けられていますが、ウキワはここのお家が大好きです :ukiwa:
最近のウキワの遊び相手は彩ちゃんですが、夜になるとお父さんが一緒に寝てくれます。
娘達とは添い寝などしたことのないお父さんだそうですがウキワとは一緒に寝てくれるし、毎日お着替えもさせてくれます。

BeBeちゃんと違って彩ちゃんはウキワのことをとっても可愛がってくれます。
「撫でて :ooo: 」と頼めば何十分でもナデナデしてくれるし、毎日の犬用アレルギーケアもBeBeちゃんと違ってとても丁寧にしてくれます。
彩ちゃんウキワをかわいがってくれてどうもありがとう。
首の後ろとお尻を描いてくれる?

BeBeちゃん犬用クッキー買ってきてくれるかな :ooo: 。
おみやげを心待ちにするウキワなのでした :ukiwa: :ukiwa:

今日もポチッと応援のクリックを宜しくお願いします :smile2:
皆さんの応援がウキワのおみやげのグレードを決定します。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/10/26(水曜日) 16:56 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ