ウキワフィギア

by ukiwa

2011年 10月 18日 >> グッズ, チワワ


こんばんわんこ :ukiwa:


ウキワのお人形作ってもらいました :ukiwa: :ukiwa:
このお人形はBeBeちゃんと彩ちゃんのお友達のくまちゃんの作品です。

くまちゃんのお人形はとっても可愛い :lol:
写真を送るとお人形さんを作ってくれます。

頭のティアラは取り外しが可能なので日によってドレスアップしたりしなかったりします。
基本的にはいつも乗っかってますが :ooo: :nageyari:
結構このティアラ気に入ってます :ukiwa:

くまちゃんありがとう。
うきわ

今日もぽちっと応援のクリックをお願いします :gaaan3
ランキングが下がってしまったのでおやつが貰えなくなりました :gaaan3
うきわにとっては死活問題です :ukiwa: :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/10/18(火曜日) 22:14 | グッズ, チワワ | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)

ティアラ、とってもお似合いよ。
プリンセスウキワちゃん :heart: :heart2:

From: ukiwa
2011/10/20 00:43

りこちゃん
ほんと?似合う??
嬉しい :ukiwa: :ukiwa:

コメント書いてワンっ