アンティークのおまけ。

by ukiwa

2011年 10月 16日 >> あなたの知らないかもしれない世界。


こんばんは。眠たいウキワです。

今月のフライングスターの効果は凄いね :lol:
東南の噴水がBeBeちゃんとウキワの家来のフーに猛烈な幸運を運んできたみたい :smile3:
ウキワはイマイチ効果を感じていないけど今日お菓子が貰えたから効果が出てるのかな :smile2:


今日、BeBeちゃんは昨日行けなかった神社参拝に行った帰りに不思議な体験をしたんだって :su2:
神戸で宿泊していたホテルは以前にも泊まった事があるらしいのですが、ロビーがアンティークな感じでとてもお洒落でこじんまりとしたホテル。

初日に泊まったお部屋がちょっと騒がしかった(色々な意味で :ooo: )ので翌日はお部屋を変更してもらったのですが、最初のお部屋からどうやら幽霊がついて来たらしく :ooo: 部屋を変えても幽霊の自己PRはその晩も続きましたが、そんなことお構いなしでBeBeちゃんは帰宅(笑)
翌日の今日はいつもどおり神社参拝 :smile1: 帰りがけにお気に入りの鳥ドライブインというお店で唐揚げと鶏飯を食べようとお店に入ったら何故かお水が2つ出てきてしまいました。

「私一人ですけど :ooo: 」とBeBeちゃんが店員さんに言うと :ooo: 「えっ???」とちょっと驚いて慌ててお水を下げて行きました。
そんな事慣れっこなBeBeちゃんは着いてきている幽霊の正体にちょっと興味を持ちましたが、あまり気にもしませんでした。

しばらくして、オーダーしていた唐揚げと鶏飯と何故か :ooo: ビール :su2:
運転するから当然、ビールは頼んでいないのに(笑)さっきとは違う店員さんにビールは頼んでいません :ooo: と伝えると :su2: 「え?さっき男性の方が :ooo: 」

「どんな男性でした?」と尋ねると「誰も覚えていない」 :su2: :su2:
その後いきなりお店が慌ただしくなり団体さんやお客様がドシドシと押しかけてきました :smile2:
お店はいきなり賑やかに :lol: :lol:

そしてその後、BeBeちゃんに嬉しい報告の電話が入りました :lol: :lol:
アンティークなホテルのおまけはBeBeちゃんに幸運を運んでくれたみたい。

おじちゃんはウキワには何もくれなかったね :ooo:
でもウキワは知ってたよ :smile3: おじちゃんがとても古い時代の人だったってこと :ooo:
着ているお洋服がとてもハイカラだったってこともね :lol:

うきわ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/10/16(日曜日) 23:55 | あなたの知らないかもしれない世界。 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)

この時期は眠くてたまらないよね、うきわちゃん。
私も今日、ランチ後に一瞬睡魔に襲われつつありました。。。 :komatta:

いやはや。秋なのに、ゾゾゾッとするお話がまだ続いているのですね。
でも結果的にBeBeさんに幸運を運んできてくれたから、良かったのかしら?!

私はどうやら「人を呼ぶ」体質らしく、私がお店に入ると暫くして
お客さんがドンドン入ってくる…ということが頻繁にあります。
知人であるお茶屋の店長に「毎日来て!」と言われたほど。
ちょっとそのハイカラなおじさんと自分がかぶってしまった。(笑)
うきわちゃんもお菓子を貰えて良かったネ。 ;-)

うちわちゃん
こんばんはだにゃん。 幸運を運んで来れるなんて とっても素敵なお話o(^-^)o 私のママは ずーっと自分の方向性が見えなくて悩んでたの。そしたら昨日ね 偶然が3つ重なって繋がり 短時間で3つの嬉しい出来事に遭遇したの! 長い時間かかって この瞬間が 今起こる事になってたかのかなぁ…なんて 幸せな気持ちに浸ってたよo(^-^)oだから うちわちゃんちのビビちゃんの 出来事読んで とっても嬉しくなっちゃったo(^-^)o

From: ukiwa
2011/10/20 00:41

メープルさん
この幽霊後日談があるんだよ。
また書くね :su2: :su2:

でも人を呼び込む体質ってあると思う。
ウキワの仲良しの彩ちゃんがそんな人。
彩ちゃんがお店に行くと人が増えるの。

From: ukiwa
2011/10/20 00:42

そらちゃん
方向性が見えたら前進だわんっ!!
BeBeちゃんもウキワも応援してるよ :ukiwa: :nikoniko:

コメント書いてワンっ