20011年10月のフライングスター更新したよ!

by ukiwa

2011年 10月 6日 >> うきわちゃん風水術, 風水


ぺろりんこ :ukiwa: うきわです :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:

今月は南東と北西がめちゃくちゃ幸運だね :smile:
2011年10月9日~2011年11月7日のフライングスターチャート更新します :grin:
これを参考にして皆んなもレッツ!開運!!!!

南東(6/8)
金運がいとも簡単に手に入るよ。
お金が欲しいなら噴水と一緒に龍の置物を飾ってね
水龍の演出演出が更なる金運を呼び込みます。

南(2/4)
今月は頭も冴えるし恋愛運も冴え渡るよ。
クリスタルの地球儀を飾って運を高めてね
恋のチャンスもたくさん訪れるのでシングルの人はウハウハだけど、
既婚者の人はパートナーが浮気をしないように、
赤いリボンのアメジストをベッドの下に置いて浮気防止!

南西(4/6)
ここにも金運があるね!今月は金運三昧の1ヶ月だよ。
特に女性は恩恵を受けやすくなるのでシックスコインをこの場所に飾ると6番をしっかりゲット!

東(5/7)
今月は言い争いが増える時期から注意してね。
撃的な気の影響で、イライラも増えます。
悪口や噂による害も受けやすくなるので笑うブッダを飾ろうね。

中央(7/9)
嫌な数字だね。
青いサイとゾウを必ず飾ってこのエネルギーを抑えてください。
この7と9の2つの星は衝突する関係なので、口論、戦いごとは本当に起こりやすい状態です。
クリスタルボールを飾ってここにいる人の感情を鎮めてください。
この場所のキャンドルは厳禁よ。

西(9/2)
病のエネルギーが強烈ね。
家全体の西にあたる場所、そして寝室の枕元に金色のひょうたんと、
シックスコインを飾って不運を鎮めましょう。

北東(1/3)
今月は口論、訴訟などのトラブルをあらわす星の影響を受けます。
玄関がこの場所だとしたら、守護の動物を飾り、家の中に悪い気を入れないようにしました方がいいです。
明るい照明をつけて静かにしておいてね。

北(3/5)
金銭的なトラブルや契約書など事務的な問題でお金を失う可能性が高まります。
寝室がこの方角だと不運の可能性が非常に高まります
五行塔を飾り不運を抑えましょう。

北西(8/1)
今月も引き続き好調です。
素晴らしい仕事と金運がもたらされます。
この組み合わせにも噴水と一緒に龍の置物 物を飾ると運はもっと高まります。

皆のお家を早速今月のフライングスター仕様に変更して開運してね :ukiwa: :ukiwa:

うきわ

今日もぽちっと応援宜しくお願いします。
応援してくれるとおやつが貰えるの :ukiwa:
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/10/06(木曜日) 23:43 | うきわちゃん風水術, 風水 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)

ウキワちゃんありがとう〜 :onpu: ウキワちゃんからのメッセージが一番好き :heart: :heart2: 南がいい感じだから、ハロウィンの飾り付けは南にしてもいいよね :grin: :!: :razz: 金運が欲しいので南東に龍の絵を飾るのって平気?バスルームなの。。 :home:

From: ukiwa
2011/10/07 02:29

フー&レオ 君
ハロウィンのカードありがとう!!大切に飾るね :ukiwa:
SEがバスルームならば風水は取れないからNWで対応した方が良いと思うよ。

ウキワのお家はNWがバスルームだからBeBeちゃんは潔く諦めてたよ。

コメント書いてワンっ