Kate Ruber シリーズ☆第2弾☆

by ukiwa

2011年 10月 5日 >> ファッション


おこんばんは :ukiwa: うきわです :ukiwa: :ukiwa:

今日も朝から何やら大きな荷物が届きました。

袋の中に袋 :nageyari:

可愛い :heart: Kate Ruberのショッパーです :hehehe:


中身はこんなに沢山 :su2:

つい先日も色違いを買っていたみたいだったけどこれは彩ちゃんの分みたい :smile3:

このチワワファンという雑誌に掲載されていたKate Ruberの商品をお取り寄せしたみたいよ :su2:
どんだけチワワ好きなのかな :ooo:

新しいお洋服も買ったよ :ukiwa:

新しい物が増えるとモチベーションがあがるねぇ :ukiwa:
お洒落してどこにおでかけしようかな :smile: なんかウキウキしてきたうきわです :ukiwa:

今日も応援のポチッとなをどうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/10/05(水曜日) 22:24 | ファッション | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ