ソフトバンク優勝!!

by ukiwa

2011年 10月 2日 >> うきわのつぶやき


こんにちわわ :ukiwa:

ソフトバンクが優勝したので今日のBeBeちゃんは優勝セールにあやかりに近所のモールへ :run:
ソフトバンクは数年前まではダイエーホークスという名前だったので、近所のダイエーではホークスセールというのがかなり盛大に行われます。なんでも81円とか881円とか89円になるのです。
ちなみに81円が秋山監督の背番号 :!: 89円は世界の王監督の背番号。


しかし、ダイエーのモールに入るのに駐車場の列に1時間並び :ooo: レジに1時間並び :ooo: モールの駐車場から出るのに1時間かかって :shock: 買ったものは帽子と生姜焼き用のお肉。
しかも89円でも81円でもないお品物 :ooo: この時期の狙い目は袋に詰め放題81円の入浴剤なんだけどそれも長蛇の列 :ooo: 81円シリーズはいともあっさり諦めてしまうBeBeちゃんは根性なしです。
しかも、最近は野菜が猛烈に高いらしく白菜4/1カットで398円ってドンダケェ〜!!
野菜の値段も下げろよ〜っとかなり無茶な事を言いながら帰ってきました :su2:

ウキワはダイエット中なのでファークッションの上でお留守番 :su2:

お散歩に行くとお腹がすくので行きません :su2:
お買い物もお腹がすくから行きません。
ひたすら寝るか :ooo: 空を眺めて空腹をやりすごすのでございます。

うきわ

今日もぽちっと!応援のクリックを宜しくお願いします。
ありがとうきわ :ukiwa: :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/10/02(日曜日) 19:17 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)

ハァイうきわちゃん :heart: 今年は野菜と果物が高くて味がいまいちな気がする。。。 :roll: ってマミーがごねてたよ。天候とか土壌が問題で、自然が何かを訴えてるのかなぁ、とぼやいてました。 :reef: でも、一生懸命作って下さった農家の方達には感謝しないとね :smile: って言ってます。それはいいんだけど。。ハロウィンのコスチュームで遊ばれる季節が着たよ。。 :gaaan3 :gaaan2:

From: ukiwa
2011/10/05 00:30

フー&レオ 君
そうだ!ハロウィンだ!!うちも飾り付けしなくちゃ :lol:
ウキワはかぼちゃのかぶりものするよ :ukiwa:

コメント書いてワンっ