退屈・・・・。

by ukiwa

2011年 9月 29日 >> うきわのつぶやき


こんにちわわ :ukiwa:
これウキワのお気に入りのFifi&Romeoのベッド :heart2:

どのへんがお気に入りかというと :ooo:

程よいカーブに顎が乗せられるのでとてもリラックスできるのです :lol:


今日も暑い九州はお庭で蝉が鳴いていました。
ツクツクボウシっていう種類らしいんだけど、なんか下手くそな鳴き声の蝉さんがいてどうしてもツクツクって言えないみたいで、ずっとパピパピパピパピって鳴いてた。
あれ本当に蝉だったのかなぁ :poke-: 時々、ボ〜シって言えるけど基本的にぱぴぱぴ :ooo:

今年の夏は長いね :ooo: 少し朝晩は過ごしやすくなってきたけどまだ寝苦しい :su2: :su2:
早く秋が来てもう少し涼しくならないかな :smile3: :smile3:

皆さんは秋の予定はもう立てましたか?
ウキワは特に予定はありません。

ちょっと退屈です :hun:

うきわ

退屈なウキワの為に今日もぽちっと!応援クリックを宜しくお願いします。
ありがとうきわ :ukiwa:
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/09/29(木曜日) 23:28 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(5)

うきわちゃん
ポチっとしたいのですが、昨日と今日は「ポチっとボタン」(ドラえもんの道具みたいだわ・・)が見つかりません。
以前の記事のところから送っときました。
それにしても素敵なベット、うらやましいです:heart2: :heart2:
人間で言ったらダブルかクィーンサイズくらいかしら?

うきわちゃん
あ、直ってる。
ありがとう :heart:

うきわちゃん

お友達写真に入れてくれてありがとう :heart2: :heart2:
いつか会えるといいな :happy:
こちらはぐっと寒くなって、毎日丸くなって寝てます :sad2:
お部屋では朝晩、暖房もつけているんだよ。
うきわちゃんの暖かさそうなベット羨ましいな :love:
そらもお布団にくるまっているみたいに暖かいベット
おねだりしなくっちゃ :onpu:

From: ukiwa
2011/10/02 19:04

りこ ちゃん
ぽちっと!ボタンついてなくてごめんね。
教えてくれてありがとう :nikoniko: 急いでつけたよ :smile2:
右側のサイドバーの最近のウキワの所にも付いてるからもしうきわがポチッとボタンを付け忘れてたら
サイドバーの所も見てみてね :nikoniko: :nikoniko:

ウキワのベッドはキングサイズだね。
チワワがあと5匹くらい入れそう :ukiwa:

From: ukiwa
2011/10/02 19:06

そら ちゃん
そっちは寒いの?
こっちはまだお昼はクーラーを入れたり寝苦しい時はやっぱりクーラーをいれたりしてるよ :smile2:
セミも一昨日までは鳴いてたけど、昨日と今日はちょっと気温が下がったから鳴いてない。
もうセミさんのシーズンも終わりよね。
寒いのは嫌ね :sad: チワワには辛い冬だわ :yuki:

コメント書いてワンっ