Kate Ruber のBag☆

by ukiwa

2011年 9月 25日 >> ファッション


こんにちわわ。うきわです。
ここ数日本気のダイエットをさせられているらしくおやつは戦後の配給なみ・・・。
過酷な犬ライフを送っています :su2: 今日もこれが最初で最後のおやつ…。
前足でしっかりはさんでありがたく頂戴するのです。

ヤミヤミ…うまっ!!

最近、飼い主のBeBeちゃんの買い物病が発症していないと思っていたら
Mac Airを買ったことで、ネジが外れたのでしょうか…
今日はクロネコのおじさんが大きな紙袋を届けてくれました。

中身はこれ :su2: Kate Ruberのボストンバック :nageyari:

チワワ好きのパリスヒルトンがあまりにも有名にし過ぎたので日本でもライセンス契約が結ばれたみたいだけど、最近は取り扱い店が激減し店頭ではなかなか買えなくなったことからネットで探しまくっていたKate Ruberのデカボストンシリーズ。
ついに確保!!

10月11月12月と国内外を移動しまくるBeBeちゃんにとっては軽くて程良い大きさで、
しかも可愛く手荷物で預けても目立ちまくる派手色Bagは必需品。
Kate RuberのこのキラキラシリーズはまさにBeBeちゃんのストライクのようです。

一緒に購入したのはチェーン付きのウォレット(財布ってことよね…。)
このお財布はチェーンが付いているので肩からも下げられるしサイズが大きめなのでパスポートもしっかり納まります。

海外用のお財布として購入したみたい。

風水的には赤いお財布がベストだけど赤がなかったのでピンクを購入。
陽の色だから良しとするらしい…。(結構適当だな :ooo: :su2: )

バックに入ってうきわもおでかけを楽しみにしています。

うきわ。

今日もぽちっと!応援のクリックを宜しくお願いします。
ありがとうきわ :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/09/25(日曜日) 20:13 | ファッション | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)

うきわちゃんがバッグに入り、且つ「流し目」スタイル!
コロッと悩殺されちゃう殿方がたくさんいそう :nikoniko:

今は少ないおやつで辛いでしょうが、ダイエット成功した暁には
おやつが増えることを願いつつ・・・
ちっとも太っているように見えないけれど、きっとチワワ界には
チワワ界の標準というものがあるのでしょうね。。。
うー、負けるな、うきわちゃん! :roll:

From: ukiwa
2011/09/26 23:35

メープル ちゃん
ウキワ的にも太ってるつもりはないんだけどウキワのベスト体重は1.3キロなの。
今1.7キロ :deredere: チワワ界ではどうやらアウトらしい…。
めそめそ….。お腹すいたよう :ukiwa: :ukiwa:

はじめましてこんにちは!
可愛いバッグに入ってる、うきわちゃんも可愛いです^^
心温まる暖色系、愛されるピンクですね☆
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

From: ukiwa
2011/09/29 23:53

ぺとりごと さん
早速ぺとりごと に登録しに行きます。

コメント書いてワンっ