数字の「8」は最強の幸運ナンバーだワン。

by ukiwa

2011年 9月 23日 >> チワワ, ファッション


こんばんわんこ。 :ukiwa:

今日はお彼岸だったのでウキワの仲良しの彩ちゃんはお墓参りに行きました。
その帰りにウキワの冬用のふわふわベッドを買ってきてくれました :ukiwa: :ukiwa:

昨日、今日とお昼は暑いくらいなんだけど夕方から夜にかけては少し肌寒いので寒がりのウキワの為に大好きなピンク色のふわふわベッドを買ってくれたの :smile2: :smile2:


今日はみなさんにウキワのお薦めのBagを紹介するね :ukiwa: :ukiwa:

バーニーズニューヨークで売ってるこのNO8のbagは数字の8番がとってもパワフルなの :smile3: :smile3:
2004年〜2014年まではこの8番という数字が最強のラッキーナンバーです。

これは誰にとっても最強なのでウキワも買いました :lol: :lol:

あとはいい事が起きるのを待つだけ :smile3:

果報は寝て待てよね :ukiwa: :ukiwa:
うきわ。

今日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。
皆さんの応援がウキワのおやつの数を決めるのです :deredere: :deredere: わんきゅ〜 :ukiwa: :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/09/23(金曜日) 22:57 | チワワ, ファッション | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)

うきわちゃん、新しい MAC おめでとう〜 :shuku: :onpu2: どんどんとハイテクになってね ;-)  Barneys NY は日本にもあるの?すごい〜 :shock: :idea: 日本は本当になんでもあるね〜 :star: :smile:

From: ukiwa
2011/09/24 13:09

フー&レオ 君
こんにちは :ukiwa: 新しいMACは凄く早い!!BeBeちゃんは移動中も仕事出来るって喜んでるけど
これはウキワのMACなんだけどねぇ :su2:
バーニーズNYは新宿と銀座にあったんだけどこの度福岡にも出来たんだよ。
ウキワは銀座のバーニーズNYが一番落ち着いて買い物できるから好きかな。

コメント書いてワンっ