ウキワハイテクになる。

by ukiwa

2011年 9月 22日 >> うきわのつぶやき


こんばんわんこ。

今日は秋晴れ :hare: お昼はとっても暑かったけど夜は寒い :su2: 砂漠行ったこと無いけど砂漠気候 :shock:

ウキワはただ今ダイエット中です。 :sad:
おやつも1日に1回くらいしか貰えません :ooo: :cry:
貴重なおやつだから大切に食べます :su2:


ウキワは新しいPC買いました。

データを移したり色々やらなきゃ行けないのでジーニアスチームの一人イケメンPがウキワ仕様にカスタマイズしてくれる予定です。ワクワクウキウキ :ukiwa: :ukiwa:
とっても軽いmac airは持ち運びも便利 :smile2:
出張や海外への移動の時もストレスなく連れて歩けるし空港の待ち時間も無駄にしなくて済むね :niko:

まだカスタマイズが終わっていないのでウキワは寝て待つことにします。

果報は寝て待て :ukiwa:

うきわ。

今日もぽちっと!応援のクリックをお願いします。
ランキングが上がればおやつが貰えるかもしれないの :ooo: :cry:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/09/22(木曜日) 21:53 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)

ウキワちゃん相変わらずかわいーねッ☆アレルギー治療が順調みたいで何より(^O^)
私は今windowsのパソコンを使ってるんだけど最近macが気になってて,次買う時はmacにしようと思ってるんだ♪私もmac air探してみようかな(^^)

こんばんワン ;-)
ウキワちゃんがおやつ貰えるように、ぽちっとするネ :nikoniko:
…寝て待ってるウキワちゃんがキュートです :heart2:

From: ukiwa
2011/09/23 22:36

和華子ちゃん

macのメリットってお洒落なことくらいだけど :smile3: 結構画面も綺麗だしサクサク動くし、
使い始めると便利だよ。

From: ukiwa
2011/09/23 22:37

メープル ちゃん
ありがとう。
うきわ最近よく寝るの :nikoniko: :nikoniko: 秋は寝るのが楽しいな :smile2: :smile2:

コメント書いてワンっ