うきわもペットが欲しい。

by ukiwa

2011年 9月 17日 >> うきわのつぶやき


こんにちわわ :ukiwa:

今日の九州は午後から雨 :ame:

昨日、アレルギーの病院で太りすぎと言われたので今日からダイエットをさせられています :ukiwa:
これが今日最初で最後のおやつ :smile3:

やみやみ :lol: 味わって食べよう :sad2: :sad2: :sad2:

アレルギー治療の結果は良好 :lol: これからは月に一度の病院でよくなりました。
1日2回の足洗いやお顔パタパタはしなくてはいけないけどシャンプーも週に1度になったのでBeBeちゃん大喜び。

シャンプーの後は疲れるので寝ます。

薄目あけて寝てないと誰かにおもちゃを盗まれるかもしれないから :ooo: 。

そういえば今日お庭にリスがいたってBeBeちゃん言ってた。
捕まえてウキワのペットにしてくれるんだって :smile3:
どうやらお庭に噴水を作ったからそのお水を飲みに山から小動物がやってくるみたい :razz:
BeBeちゃんはリスだって言ってたけど、うきわはドブねずみだと思う。
最近、近くで下水道工事してたから逃げてきたんじゃないの?

BeBeちゃんのお姉ちゃんの彩ちゃんは夏の初め頃、お庭にキュウリを植えてあげるから育ったらウキワちゃんが食べていいんだよって、言ってたけどキュウリは育たなかったからウキワ貰ってないし。
あの姉妹はいつもウキワをぬか喜びさせます :sad2:

リスといえば、仲良しのフー&レオがリスのyou tubeをface bookにアップしてたよ。
素敵なお話だから皆も見てね :niko:
タールに浸かってしまったリスさんが綺麗に洗ってもらって森に帰るお話。

リスさん綺麗になる

泣けるでしょ :sad2: :sad2: うきわは5回見たけどまだ泣ける :ukiwa: :ukiwa:
リスのペット楽しみだな :niko:
うきわ :ukiwa:

今日も応援のクリックを宜しくお願いします。
おやつはランキングが3位になったら貰えるらしい。
目標は高いな :ooo: :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/09/17(土曜日) 14:44 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)

ウキワちゃん

ドブネ~ズミみたいにぃぃ :onpu: 美しくぅぅなりぃ~ったい~ :onpu2:
うきわちゃん、あたしもそれ、ドブネズミだと思う :angry:

キュウリの件はごめんなさい :hun: :ase:
苗を買ってきてプランターに植えたら、あとは勝手に育って、キュウリがなるものだとばかり思っていたの・・・ :nageyari:
お野菜って難しいんだね :su1:

From: ukiwa
2011/09/18 00:59

彩ちゃん
いつもお世話してくれてありがとう :ukiwa:
あれ…やっぱりドブネズミよね。

リスって結構でかいね〜ってBeBeちゃん言ってたけど、リスって小さいと思うよ。

キュウリの件は気にしないで :ooo: 来年は食べれると思う。

ウキワお姉ちゃま、ご無沙汰しています。いくらです。
ウキワお姉ちゃまの家には噴水があるなんて!素敵ステキ~!!
私もお庭があるお家に住みたいな☆ 蘭ちゃんがこっそり開運ツアーに出掛けているの(笑) いくらも応援してるんだ☆彡
新しいお洋服も欲しいよぉ~!!

From: ukiwa
2011/09/18 21:17

いくらちゃん
あ!!いくらちゃん久しぶり :razz: 可愛い写真送ってくれる?お友達コーナーに犬が少ないの。
ウキワの友達ってにゃんこばっかりだから :nageyari:

蘭ちゃんはどこに行ってるのかな〜 :smile3: ハワイかな :smile2:
きっと開運するよ :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:

BeBeちゃんがまたハワイ行こうよって蘭ちゃんに言ってたよ :nikoniko:
楽しかったね :ooo: あの時のハワイ。

コメント書いてワンっ