魔除けの黒猫さん

by ukiwa

2011年 9月 10日 >> うきわのつぶやき


こんばんわんこ :ukiwa:

今日は犬プリン貰いました :ukiwa: :ukiwa:

今日のうきわゴシップはこれだよ :lol:

ゴシップネタ
サンタモニカで Reese Witherspoon がジョギング中に接触事故にあったらしいけど、相手が85のおばあちゃまだったので、訴訟は起こさないんだって。

Reese Witherspoonは飼い主のBeBeちゃんが大好きな女優さんなんだよ。
キューティーブロンドがBeBeちゃんはバイブルなのでうきわももう100回くらい見せられたかな…。
キューティーブロンド
you tube

最近はビバリーヒルズチワワ1と2がお気に入りみたい。
ビバリーヒルズチワワ

ビバリーヒルズチワワ2

この子は黒猫 :cat:
黒猫は魔除けや幸運の象徴としとても有名なんだよ。

黒猫のありがたいお話
ノラ猫ちゃん :cat: 只今かわいがってくれる飼い主さん募集中。

わんきゅ〜 :ukiwa: :ukiwa:

今日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。
皆さんの応援でうきわのおやつが豪華にも質素にもなるのです :sad2:
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/09/10(土曜日) 23:16 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(3)

うきわちゃん

ぷりんいいなぁ〜おいしそう。多分猫用もあるよね :onpu2: 僕もママに頼んでみよーっと :mrgreen:
あ!!うわーい!僕たちの写真が載ってる!!お友達紹介への写真掲載どうもありがとう :grin:

From: ukiwa
2011/09/12 21:46

ふ〜まちゃん
今週BeBeちゃんがアニマルコミニュケーションに行くって言ってたよ!!
ふ〜まちゃんに久しぶりに会うのが楽しみなんだって。

うきわちゃん、 :heart:
プリンおいしそう〜! :love: BeBeちゃん、大福レオにも会うのかな。。そしたらうらやましいな〜 :smile1:

コメント書いてワンっ