フライングスター風水9月のチャート更新したよ!

by ukiwa

2011年 9月 7日 >> うきわちゃん風水術


こんばんわんこ :ukiwa:
まだコンディションは完璧じゃないけどかなりアレルギーが治まってきています。

さて、本日もウキワが2011年9月8日~2011年10月8日のフライングスターチャート更新します :ukiwa:



南東(6/9)

今月はこのセクターは金運があるよ。シックスコインを飾って運気をしっかり高めようね。
だけど、残念ななこともあって、この星は若者と年長者との間にストレスが増える影響を与えるので、不和に注意。
玄関が南東にある家は壷に水を溜めて、エネルギーを少し抑えたほうが良いかもね。

南(2/5)

南の今月は不運の星が2つ重なってるからとても深刻。
損失を被ったり、病気になったりしやすくなるので五行塔を飾り、五黄の影響を抑えてね。
心臓と目に注意!場所で火を使うと、危険度が増してしまいます。
この場所ではなるべく静かに過ごしてね。
念の為にひょうたんも置いといたほうがいいかな。

南西(4/7)

乱暴なエネルギーの星がこの場所に移動するので、細心の注意が必要となります。
青いサイとゾウを飾って抑えて下さい。
このセクターで過ごす人の恋愛運は落ち込みます。
仕事においてケアレスミスも増えるので、ダブルチェックをしてね!

東(5/8)

五黄の東に繁栄の星が幸運と金銭的な運をもたらします。
噴水を飾ると幸運を引き寄せることが出来るよ。
この場所にいる人は、8番の影響で金銭的に成功しやすくなるけど、同時に損失の5番のエネルギーがあるので、宝石を運ぶゾウを飾っておいた方が良いかもね。

中央(7/1)

センターに1番回座!!仕事運が冴える一ヶ月です。
だけど簡単に手に入るというわけではなく、努力と工夫がなければ勝利は難しいみたい。
勝利の天蓋を飾ってライバルとの差を広げたり、三足蛙を飾って金運を高めようね。

西(9/3)

月間のフライングスターとの組み合わせが悪いから、深刻な不和が起こりやすい時期。
観葉植物は西から移動したほうがいいです。
ナインリングの剣をしっかり飾りましょう。
今月西でキャンドルを使うのもやめておいた方が無難です。

北東(1/4)

学生には、勉強がはかどるセクター。
独身の人にとっては、恋愛運が高まる暗示があるのでマンダリンダックをこの場所に飾ったらいいんだよ。

北(3/6)

今月は、北も良いセクターだよ。
吉報舞い込む暗示です!シックスコインを飾ると良いよ。
だけど病気にもかかりやすい時期となるので、肝臓や耳の病気は特に注意してください。
ひょうたんの置物も飾ってね。

北西(8/2)

月間の病の星がこの場所に移動するけど、8番と2番を足して10になる特別な幸運のフライングスターのパターンです♪
金運が期待できるよ!クリスタルを飾ってね。
でも2番の病はあなどれないからひょうたんを飾るのを忘れないでね。

今月も皆さんしっかりと風水を高めて幸運をゲットしてね :ukiwa:

それと、頑張ったウキワの為に応援のぽちっとな!をどうぞ宜しくお願いします。
ランキングが上がるとおやつが貰えるけど、ランキングが下がるとなんだか居心地が悪いの :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/09/07(水曜日) 00:10 | うきわちゃん風水術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)

うきわちゃん、
今月もありがとう〜 :heart: :heart2: うきわちゃんからのアドバイスがリリアンよりも説得力があるよ :ukiwa: 体調がよくなってきてるみたいでよかったね :star: 南西が玄関なので今月は怖い。。ゾウとサイに頑張ってもらうけど、なぜかフーが転がして遊んだり、ごろ〜ん :grin: って体当たりしたり。。。 :shock:

From: ukiwa
2011/09/08 17:28

フー&レオ くん
玄関に7番は嫌だね…。
照明で7番を抑えこんでもいいけど基本サイとゾウに頑張ってもらおう。
4番のロマンスは期待できないね…。

うきわちゃん、

度々ごめんね。 :gaaan1: 7番に照明はオッケーなの? :hare: 可愛いランプが置いてあるんだけど、つけない方がいいのかな、と思ってつけてないけど。。ロマンス期待できないの悲し〜 :sad2:

From: ukiwa
2011/09/09 19:09

フー&レオ 君
7番はメタルだよ。
メタルを火にかけるとどうなる??

鉄は火でどうなるのかな〜?
でも4番は木だよ♪

ということは?????

コメント書いてワンっ