願い事を手に入れよう。

by ukiwa

2011年 9月 2日 >> うきわちゃん開運術


こんばんわん :ukiwa:

今日は1ヶ月で願い事を手に入れる方法をご紹介うきわ :ukiwa:

ただ、あんまり大物を狙っても1ヶ月では現実的に厳しいと思います。
あくまでも努力の範囲もしくは棚からぼた餅な感じで手に入る物にしましょう :smile3:

まず欲しいものを紙に書きます。
うきわはたい焼きが欲しいのでたい焼きと書きました。

そしてお次はそれが手に入った気分になってください。
うきわはたい焼きを食べた気分になります :ukiwa:

そして :ooo: 忘れて下さい。
うきわは忘れるのは得意です。

忘れた後はその紙を何処かに隠してください。

そして毎晩自分の潜在能力に命令してから眠ります。
契約ならば、〇〇の契約がとれました。と完了形にするのがコツです。

うきわはたい焼きを食べました。と完了形にします。

一ヶ月後どうなった??

う〜ん :ooo: どうでしょう??(長嶋監督風に読んでね)

今日も応援のクリックを宜しくお願いします。
肉球で押してね :ukiwa: わんきゅ〜 :ukiwa: :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/09/02(金曜日) 00:27 | うきわちゃん開運術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(6)

はぁいうきわちゃん :wine:

楽しそうなおまじないやってみよう〜 :onpu: と張り切ってます。そして「言霊」の力は凄いね。改めて感動してます。うきわちゃん、その後体調はいかがですか。フーは、気温がいきなり下がったせいか風邪をひいたみたいです。。 :hun: 食欲はあるから平気だけど。。レオの脂肪があればぽかぽかと温かいのに ;-) そういえばお友達が増えてるね :cat: :star: :razz:

From: ukiwa
2011/09/03 01:06

フー&レオくn
お友達これからも増えるよ ;-)
今はにゃんこのお友達ばっかりだけどわんこのお友達も出来る予定なんだよ :smile2:

アレルギー治療はヒートが来たからちょっと不安定です。
今日から少し治療が増えました :sad:
女性ホルモンは身体を痒くするんだって :sad2: :sad2:

ウキワちゃん企画の波に乗り遅れました :cry:
ウキワちゃんはアレルギーな上に、ヘルニアとは・・・
大変でございますね :gaaan3
CTスキャンはしたのかしら?
あれ、お値段高いから(笑)頑張って直してね。
うちの子もアレルギーがなかなか治らずで大変なの :sad:
男の子だけどね(^◇^;)

From: ukiwa
2011/09/04 16:47

くうちゃん
ウキワは子宮があるからヒートがあるでしょ….。
女性ホルモンがアレルギー治療の時邪魔なんだって…。
男の子は女性ホルモンがないからまだましだよ。
元気出してね :niko: アレルギー早く治るといいね :smile2:

ウキワちゃんが教えてくれたおまじない、早速試してみますね。 :nikoniko:
ウキワちゃんが目を閉じている画像が可愛くて、キュン :heart:
少し治療が増えたとのこと。メンタル的にも滅入り気味になってしまうかも
しれないけれど、みんなの愛を感じて乗り越えてね。
応援してるワン :peke:

From: ukiwa
2011/09/07 00:15

メープル ちゃん
ウキワはもうたい焼きが手に入ったよ。

治療が増えたけど大丈夫〜 ;-)
応援してくれてありがとわんっ :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:

コメント書いてワンっ