juicy coutureのお洋服は可愛いね。

by ukiwa

2011年 8月 27日 >> うきわのつぶやき, ファッション


こんばんわん :ukiwa:

今日はウキワのお気に入りのブランドをご紹介します。

今、ウキワはヒートなのでパンツをはかされています :su2:


パンツは多分ポンポリースのものだと思うの。BeBeちゃんが自由が丘のお店で随分昔に買ってくれました。
ピンクだからお洋服に合わせやすいよ :ukiwa:

トップスはjuicy coutureのものです。
日本ではこのサイトが色々揃ってるみたい :lol: パリスヒルトンのブランドもあったよ :razz:

国内ではjuicy coutureの直営店でも犬の洋服は取り扱っているけど数が少ないのでBeBeちゃんはいつもハワイのワイキキ店かアラモアナ店で買うのですが、最近ワイケレプレミアムアウトレットにもjuicy coutureの店舗が出来たのでBeBeちゃんはここで買いだめするみたい。

ウキワはアレルギーがひどかった頃、梅雨時は1日2枚お洋服を掻いて破っていたので、Fifi&Romeoとかの高いお洋服は着せて
貰えなくなってしまいました :su2: だから安い時に買いだめする癖がBeBeちゃんについてしまったらしいです。
最近はあんまりお洋服を破かなくなったので色々お洒落させてもらえるようになったよ :smile3:

チワワもヒートの時は憂鬱になるけど、お気に入りのおもちゃと可愛いお洋服でお洒落したらちょっと楽しい :ukiwa:

今日も応援のぽちっと!クリックを宜しくお願いします。
わんきゅ〜 :ukiwa: :ukiwa: :lol: :lol: :lol:
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/08/27(土曜日) 22:44 | うきわのつぶやき, ファッション | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)

うきわちゃん
あら~、うきわちゃん、女の子だけにわかるあの憂鬱な日々を送っているのね。
飼い主さんは「親からもらった身体に傷つけるなんてNG派」ですか?
大きい子ちゃんは腹腔鏡手術しちゃいました。
なので永遠の少女(幼稚園児?)です。
獣医学的にみてどっちもどっちらしいらしいわよ。
手術をしたから良いところとしないから良いところが共存しているんですって。
要するにその人(犬)の運命なのね。
しばらく煩わしいけどおやつもらって紛らわせてね。

From: ukiwa
2011/08/28 20:32

りこ ちゃん
こんにちは〜 :ukiwa:
所沢に住んでたときの獣医さんが、ウキワは体重が軽すぎて手術はしないほうがいいという判断だったらしいの。
ウキワの飼い主も犬の運命と宿命全う型らしく手術はしてません :su2:

お医者さんによっtてこれも賛否両論らしいですね。
でも、運命は運命だし宿命は宿命だしね :smile3:

コメント書いてワンっ