無料鑑定企画受付終了します!

by ukiwa

2011年 8月 22日 >> 未分類


こんにちわわウキワです。

チワワノウキワ!!リニューアル企画の無料鑑定へのご応募ありがとうございます。
鑑定枠1名に対しとても沢山のご応募が殺到してしまいました。
当初の締切の時間よりも随分と早いのですが19時を持ちまして応募受付を終了させて頂きます。

鑑定結果は後日のチワワノウキワで公開鑑定となります。
当選者(1名)には今夜12時までに当選のご連絡を致します。
そこで公開鑑定にしてもよいか?の承諾を得てからの鑑定となります。
公開鑑定であっても匿名、匿住所にて鑑定は承ります。

ウキワ :ukiwa:

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/08/22(月曜日) 19:06 | 未分類 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(6)

ウキワちゃん、こんばんワン :nikoniko:
アレルギー治療の効果がバッチリ出ているようですね。
ウキワちゃんの顔がより一層輝いて見えますヨ。 :kirakira:
それにしてもいつもお洒落ですね、ウキワちゃんは。
BeBeさんのセンスの良さも相まって、Happyオーラを放っているのだろうな。
いつもウキワちゃん(そしてBeBeさん & Ayaさん)のブログに
元気づけられています。ありがとうございます。 :peke:
ここ数日は急に涼しくなったのだけど、また明日から暑さがぶり返すのだと・・・ :ase:
ウキワちゃんも体調管理に気をつけてネ。

はじめまして^^

ウキワちゃん、かわいいですね^^

私も申し込もうかと思いましたが、鑑定してもらえるような質問が浮かびませんでした。
一度、スピリチュアル系セミナーに行ったとき、はじめは上げる人が少なかったのですが、思い切って上げたときは他の人もそう思ってたようで当たりませんでした。
あとで、メモを見ると、他の方の相談なのに、自分への答えのようなものが幾つもあったので、かえって自分が当たるより良かったかもなあ、と思いました。
学生の頃、友達が「ここ、分かる?」と聞いてくれたものがテストに出たことがよくあり、自分で張ったヤマは、ことごとく外れてましたし。

楽しみにしてますね^^

はぁいうきわちゃん :onpu:

具合はどうですか。 :-( 早速写真をのせてくれてありがとうございます :cat: :cat: 脂肪の垂れ具合がなんとも言えない二人です。。。フーは今日もこのタワーでお外のチェックをしていますよ ;-) 鑑定がいよいよ始まるね。楽しみにしてます :smile:

From: ukiwa
2011/08/23 21:49

メープル ちゃん
こんばんワン :ukiwa:
最近はほとんど痒くないよ〜。
今日のお洋服はジューシークチュールのdogラインだよ :smile2:
BeBeちゃんがジューシーが大好きなの。
褒めてくれてありがとウキワ :ukiwa:

From: ukiwa
2011/08/23 21:58

フー&レオ 君
フーは暑くないの?ウキワはエアコンがないと10分くらいでバテバテ。
レオは相変わらずひなたぼっこかな〜 :smile1:
ウキワのお友達紹介コーナーにこれからいっぱいお友達増えたらいいな〜 :shock:

From: ukiwa
2011/08/23 21:59

ソナムちゃん
ほんと?可愛い?ありがとウキワ :ukiwa:
スピリチュアル系セミナーって楽しい?
うきわは占いとかに行くのが好き。
ウキワの前世はマングースって占いで言われた。

コメント書いてワンっ