チワワノウキワリニューアル記念イベント企画募集します!

by ukiwa

2011年 8月 16日 >> うきわちゃんからのお知らせ


盆ジュールウキワです。
お盆なので幽霊をイメージしてみました。

うらめしや〜。きひひひひ。

今日はチワワノウキワのブログ☆リニューアル記念とBeBeちゃん&Ayaちゃんの
LOVEスピリチュアル☆リニューアル記念のイベントで、どんなのをやって欲しいか??
皆さんのアイデアを募集しま〜す!!

まずは手始めにチワワノウキワでどんな企画をして欲しいか?
どんな企画だったら興味あるか??
どういうイベントならみんなに楽しんで貰えるか??どうぞ皆さん教えてウキワ!!
コメントから色々無茶ブリしてね〜!!

チワワノウキワはうきわの人間の友達まぁ君ちゃんが善意で作ってくれたウキワの宝物です。
まぁ君ちゃんといえば今では「イケメンジーニアス集団」としてすっかり人気者になりましたが、ウキワの方がまぁ君ちゃんとは長い付き合いで、お気に入りの犬のおもちゃを見せてあげたこともあるくらい大好きな人間の友達です。

まぁ君ちゃんが作ってくれたこのチワワノウキワがもっともっとみんなに楽しんでもらえるようにウキワも頑張って考えますので、どうかみなさんも楽しい企画を提案してくださいね!!

皆様からの素敵なご意見、ご提案をお待ち致しております。

(PCの前に座る姿が板についてきたうきわちゃん。)

今日もぽちっと肉球の応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ありがとうきわ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/08/16(火曜日) 02:59 | うきわちゃんからのお知らせ | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(9)
From: くうちゃん
2011/08/16 16:56

こちらでは始めまして、ウキワちゃん♪
うちのわんこはウキワちゃんの6倍位かな?
ウキワちゃんみたいいに、ひょいっとは抱けないのぉ(T-T)

イベントは実際現地でって事なのか、プログ上って事なのか?
わかんないのですが、ブログ上であれば、
BEBEさんのアニマルコミュニケーターで、
ウキワちゃんが「この写真の時はこんな気持ち」っていう、
ウキワちゃんのココロ(心)みたいな特集がみたいです :oops:
叶うかな?( ̄m ̄)

From: 由紀
2011/08/16 21:27

 うきわちゃん こんばんワンコ

 うきわちゃんのワンオラクル♪

 うきわちゃんの肉球で一枚カードを選んでもらい、うきわちゃんから
 
 メッセージを届けてもらえたらいいな!

 ブログで公開もいいと思います。

 うきわちゃんのストーン

 うきわちゃんバージョンのストラップかワンコのぬいぐるみか何かのチャーム

 にうきわちゃんがセレクトしてくれたストーンを1粒つけてほしい方にお届け

 やはりうきわちゃんからのメッセージもほしい♪

 まだあってうきわちゃん易者 うきわちゃんに易者の格好をしてもらいおみくじを引 
 いてもらう。

 無茶振りですか? :lol:   

 

 

From: ukiwa
2011/08/17 03:06

くうちゃん
こんにチワワ!!
イベントはブログ上で出来るような企画を募集しています。

アニマルコミュニュケーションは嬉しいかな??
だったらもう死んでしまった子やなかなか心が通じない子なんかの
言葉をウキワがお手紙風にして伝えるのはどうかな?
江原さんの天国からの手紙アニマル版!!
パクリ企画やんかっ!! :lol:

From: ukiwa
2011/08/17 03:11

由紀ちゃん
こんばんワンコ ;-)

うきわちゃん肉球オラクルは楽しそうね!!
ブログで後悔してもいいご相談を募集すればいいんだよね :!:

うきわちゃんストーン企画は彩ちゃんにも手伝ってもらえば出来るよ :razz:
ワンコのチャームはBeBeちゃんがきっとこだわりまくるはずだから海外まで
チャームを買いに行くのだろうな.. :grin: でもいいねいいね!!

うきわのチャネリングおみくじでもいい?
易者の衣装ってどこで売ってんだろ??

しかし無茶ブリだがどれも最高に素敵なアイデァだァ〜!!!
頑張って企画するね :mrgreen:

From: フー&レオ
2011/08/18 00:48

うきわちゃん、

全部の企画がおもしろそう ;-)
そして天国からのお手紙。。。。。。レオも書かないかなぁ。。でもお腹だして寝てそうだなぁ。。。
フーのまねばかりしてたのに、腹だし昼寝はレオの特権でした。 :lol:

From: ukiwa
2011/08/18 22:43

フー&レオ さま
レオは今日はなにしてるんだろう?
うきわは夕方から病院に行きました。
椎間板ヘルニアになったの… :cry:

From: ふ〜ま
2011/08/20 02:20

うきわちゃん
わわわ :cry: うきわちゃんだいじょうぶ?!ぼく、おまじないしてあげるね :idea:
いたいのいたいの〜〜〜とんでけぇーーーー :!: :!: :!: :!:
早く良くなりますように。。。

天国からの手紙あにまる版。いいですね :grin:
想像しただけでわくわくしちゃう :razz:
夢の中でもいいからま〜から手紙をもらいたいな。。。
眠る時たまに逢えるといいな〜♪って思っちゃうんだよね。。。
んで、寝っ転がって横に流れたおなかをもみもみしたいな〜
…妄想しちゃった(汗)しつれいしました〜 :lol:

From: ukiwa
2011/08/20 03:16

ふ〜ま君
椎間板ヘルニアはチワワには多いらしい。

天国からの手紙アニマル版は人気みたいね!!
これならみんな喜んでくれるかな?
企画いっぱい考えて楽しいチワワブログにするんだってBeBeちゃんが張り切ってるよ。

From: りこ
2011/08/20 09:23

うきわちゃん
あらあら大変 :!:
椎間板ヘルニアって胴長短足の子の専売特許だと思っていたらチワワちゃんにもあるんですね。
以前飼っていたバセットハウンド(ハッシュパピーの子です)がやっぱりそうでした。
この子は重症で腰が抜けちゃったので、手術してその後毎日リハビリしたのよ。
獣医さんが一大決心をして水中トレッドミルをはるばるアメリカから買ってくれたの。
水槽は1M位あるのに水深は10cm以下で歩いてました :lol:
でもね、御蔭さまで最後はちゃんと歩けるようになりました。
うきわちゃんは軽いからそんなにひどくはないでしょう?
それにしてもダンスはしばらく封印ね。
コアリズムも。
お大事にどうぞ

コメント書いてワンっ