うきわちゃん進化する。

by ukiwa

2011年 8月 14日 >> うきわのつぶやき


こんばんワンコ。


最近PCの勉強をしているうきわです。

えっとね〜。

続きを読んでね。
とりゃ〜!


「自分には出来るわけないと思うと当然出来ないけど、出来ると思えば出来るのだ。
 わからないと思うと当然わからないけど、わかると思うとわかるようにもなる。
 それでも、どうしてもわからない時は、何度も読み、詳しい人に頭を下げ教えてもらう。
それでもわからないならば、今度は対価を払って知識を買う。知識は有料だ。
今はわからなくてもひたすら前向きに取り組み続ければそのうち答えは出てくるうきわ。」

学ばなければ知識はつかない。
うきわはパソコンと戦います。

そろそろBeBeちゃんたちがハワイアンフェア企画してるみたいよ。

うきわも欲しいな!!

今日もぽちっと!応援クリックをお願いします。
最近ランキングアップでおやつが貰えるようになりました。
わんきゅ〜!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/08/14(日曜日) 00:23 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(6)

とりゃ〜の手がかわいすぎる!
ウキワちゃんに負けずわたしも知識吸収がんばります :razz:

From: ukiwa
2011/08/14 03:53

Nちゃん
うきわはパソコン覚えたら次は何の勉強しようかな。
勉強って楽しいね。

From: メープル
2011/08/14 22:39

ウキワちゃんの真剣な眼差しにキュンとしちゃいました :oops:
ウキワちゃんを見習って、私も自分が向き合いたいことを
じっくり学びます♪ :razz:

From: ukiwa
2011/08/15 01:44

メープルちゃん
うきわの飼い主のBeBeちゃんも四柱推命のお勉強はとっても辛かったみたい。
でも、四柱推命の知識はとてもBeBeちゃんを助けてくれるからってお師匠さんに言われて
辛いけど頑張って頑張ってAyaちゃんに励まされたりお師匠様に励まされたりしているうちに、
今はとっても楽しくなったらしいよ。
いままでとは違う見解がもてるようになったんだって。
めーぷるちゃんも前に進もうよ!!

From: もう
2011/08/15 09:37

うきわちゃん 盆ジュール。 もうです。
もうは、飼い主がBeBeさまに教えてもらったとかで、
キッチンからトイレを移動している最中です。
まったく慣れなくてこのところ・・・失敗ばかりだよ。

それでも、もうは飼い主のために我慢・・・
いえ、一家のために進化するぜい!!

では、うきわちゃん夏ばてしないようにね!

From: ukiwa
2011/08/16 02:40

もうちゃん
盆ジュール!!
もうちゃんのトイレはキッチンのエリアだから風水的にNGなんだよね。
でももうちゃんがトイレの場所を変えてくれると気通りもよくなるので
飼い主さんの開運につながるんだよ!
もうちゃんの家はピリオド7の気も残ってるからなおさらね!
頑張れもうちゃん!!

コメント書いてワンっ