BeBeのLOVE スピリチュアルについてのお詫び。

by ukiwa

2011年 8月 11日 >> うきわ伝言板


うきわちゃんのサイトですが今日はBeBeが更新しています。
現在、私のブログのために3名の天才が善意で助けてくれています。

本来であれば9日にリニューアル予定でしたが、
不手際があり9日のオープンが絶望的となりました。

また本日もリニューアルまでなんとかこぎつけたものの、メールが届かない状況です。
誠に申し訳ないことに現状ではなんとも対策がありません。

この一大事を見兼ねた3名の天才が私たち姉妹に力を貸してくれなければ
今日リニューアルオープンすることすら危ぶまれました。

ただ、メールに関しては今はどうすることもできないんです。
メールを下さっているのに届かない方々には誠にご迷惑をおかけしています。
あとは神頼み(笑)もうしばらくお待ちくださいませ。

そして、今回とにかく無理を聞いてくれて、このチワワノウキワを作ってくれた
うきわちゃんに初めて出来た「人間の友達まぁくんちゃん。」
まぁ君ちゃんの仲良し「ジーニアスKing Z」様。
旧ラブスピではお馴染みの「イケメンP」の善意のサポートに心から感謝申し上げます。

BeBe

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/08/11(木曜日) 01:53 | うきわ伝言板 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(5)
From: まさのり
2011/08/11 03:33

ジーニアスKingZ ・・・

とりあえず爆笑でした★

From: 明
2011/08/11 23:11

できたら側にいてお手伝いしたい :!: でも、超ウルトライケメンボーイズが3人も助けてくれてるなんてうらやましい :!: あ、もしかしてコンピューターをいたずらしているお化けは。。。そのボーイズが目的では。。! ;-) 何か出来る事があれば連絡ください〜。その間、問題解決を祈ってます :smile:

From: ukiwa
2011/08/11 23:48

まぁ君ちゃん。
こんばんは。只今怒りMAXのBeBeちゃんに代わってうきわがコメントにお礼をします。
まぁ君ちゃんいつもありがとうございます。
ジーニアスKing Z様の凄さはBeBeちゃんから聞いてます。
世の中には映画でしか見たことないようなパソコンを自在に操る天才がいるんだと..そんな凄い人達に助けて貰えるBeBeちゃんとAyaちゃんは本当に幸せものだとうきわは思います。
今日はイケメンPもスケジュールを開けてくれたらしくサポートに入ってくれました。
3人の天才に心からワンキュ〜!! ;-)

From: ukiwa
2011/08/11 23:51

明 様
うきわだよ!
BeBeちゃんいわくイケメン3人はみんなそれぞれにSEXYでkoolな魅力が満載なのだそうな。
ホントにイケメン揃いで明さんもびっくりすると思うよってBeBeちゃんが言ってた。
何かお願いしないといけなくなるかもしれないからその時はお言葉に甘えさせてくださいとBeBeちゃんが言ってます。

From: フー&レオ
2011/08/12 02:14

うきわちゃん♪

もちろん!
出来る事があればいつでも連絡くださいとお伝えください♪

コメント書いてワンっ