風水☆彡8月は怖いぞ!

by ukiwa

2011年 8月 5日 >> 未分類


こんばんワンコ。
バケーション中のウキワです。
バケーションだけど8月はとても重要な月なのでお休み返上で更新します。

2011年8月8日~2011年9月7日風水で最も信頼されるフライングスター風水の法則を使って星の動きによるエネルギーの変化の影響を読み取るわんこ。

下の9マスの中に2つの番号があるでしょ?
左は「年の星」からの風水の影響で右が「今月の星」からの風水の影響を示してるの。
2つの星のコンビネーションがあらわす影響によっておうちの中のどの部屋で何が起こるのかを知ることができます。

みんなも早速、お家のそれぞれの方角にあらわれる風水の影響を、このチャートから読み取ってね。

この中で最も強く影響するのは、玄関のある場所だよ。
玄関が家の南の方角にあるお家は、(南向きの家)は南のマスに示されている数字の影響が家族全体にも影響するから玄関の位置をしっかり把握して対策してね。

今月特にやっかいなのは東の五黄に「9」が重なることと、中央に「7」と「2」が重なること。
とにもかくにも「ぶつかる1ヶ月」なのよね。

懸念されるのは政治の混乱、自然災害、火の不始末による火事その他もろもろとにかくいきなりぶつかる1ヶ月。
みんな注意してね。

詳しい方位の対策はまた明日更新するね。

うきわ。

最近ランキングが下がってしまいました。
おやつがもらえなくて悲しいです。
どうかみなさん応援のぽちっとをよろチワワ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/08/05(金曜日) 23:05 | 未分類 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック

コメント書いてワンっ