猫だってBBQ

by ukiwa

2011年 8月 4日 >> その他


こにゃにゃちわ。

今日は夏休み満喫中のウキワちゃんにかわって、猫のみやちゃんがブログを更新します。


昨日はBBQに行きました。
一般的に海といえば渚を愉快に走る犬というイメージだけど猫だって海は好きです。
渚だって走ります。

首輪にリードを付けられてまるで犬のようですが吾輩は猫であるです。

暑くなるとタオルを枕に昼寝だってします。

そして猫なりに黄昏るのも楽しいひと時。

ちなみに、資産の運用方法を考えています。
こうやって海で考え事をするのは普段家の中でしか動き回れない遊び盛りの生後8ヶ月の猫にとっては愉快な時間です。
あ〜BBQ楽しかった..BBQの肉は全く回ってこなかったけどね...。

みやちゃん。

みやちゃんのために皆さん肉球のぽちっと応援宜しくにゃ〜。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/08/04(木曜日) 15:25 | その他 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)
From: フー&レオ
2011/08/05 05:53

みやちゃん!
なんて若い美人さん♪
うにゃにゃにゃにゃ〜♪♪

From: ふ〜ま
2011/08/05 15:44

みやちゃん。。。か・・・・かわいい♪♪
お・お・お友達になりたいニャ …..(照)

From: ukiwa
2011/08/05 16:25

フー&レオ君
みやちゃんです。
すまんっ!僕男の子にゃ。
美人でしょ :mrgreen:

フー君も写真送ってくだニャい。

From: ukiwa
2011/08/05 16:26

ふ〜ま君
みやちゃんです。

僕、男の子だけど仲良くしてくれる?
にやり。 :lol:

コメント書いてワンっ