憑依された・・・くない。

by ukiwa

2011年 7月 26日 >> あなたの知らないかもしれない世界。


こんばんわんこ。うきわです。

アレルギー体質とか、肥満体質とか体質にも色々あるけど、
「霊媒体質」というのを聞いたことある?
医学的には当然証明できないんだけれど、時々霊的に特異な反応を示す体質を持つ人は存在するんだよ。

霊媒体質の人って、普通の人よりも沢山の霊を身体の中に無意識のうちに住まわせてしまってるので、気力・体力ともにいつも充実していれば特に不都合を感じないのだけれど、バイオリズムが落ち込むと、霊に自分の意志を操作されてしまうことがあるの。
これを憑依(ポゼッション)っていうんだけど、厚かましい霊に人格を乗っ取られちゃったりとか、原因不明の落ち込み、憂鬱鬱、不安、パニック障害に陥ることだってあるんだって。
もしあなたが、日常的に心霊現象を経験して、いきなり襲ってくる鬱状態に悩んでいて、精神的に疲れてない、病院に行っても原因が分からないというような状況だったら、もしかして自分が霊媒体質である可能性を疑ってみてもいいかもしれないよ。
だって、これはいくら精神科医にかかっても、どんな薬を処方されても治らないんだもん。

こうやって、アポ無しで人にポゼッションするのは霊的成長がまだまだ未熟な段階の霊が多いと言われてます。
当然未熟だからエネルギーとしてはマイナスに作用します。
なかでもやっかいなのが、邪念・怨念に満ちた霊にポゼッション、されるとやっかいです。

霊との交流をさも自分は選ばれた者のように吹聴し凄いだろう!!と自画自賛してみたり、それを商売にしてチャネリングぅ〜などと適当な事を言って今日から誰でもチャネラーとか適当な事を言ってる人も世の中にはいるようですが、その人なりの生き方なのでそんな人はほっておきましょう。
あたしチワワだし。
でも、自分の霊媒体質をなんとかしたいという強い気持ちがあるなら、体質改善に取り組むべきだってBeBeちゃんが言ってたよ。

それは、自分の生命エネルギー(波動)を上げるのが唯一の方法だってさ。

アプローチは自分なりの方法で構わないと思うの。
ヨガ、瞑想、呼吸法、ホオポノポノetc・・・自分の霊的成長を高めることによって、霊にとって居心地の悪い肉体に変わってくるので、ヤツの方から去っていってくれるはずです。
低い霊との交流は一日も早く卒業して、霊と話さず人と話しましょう。
日月神示にも書かれてるよね・・『霊と話すな人と話せよ・・・』ってね。

うわ〜ぬいぐるみの霊に憑依されたよ〜。

うきわ。

今日も肉球の応援を宜しくお願いします。
応援がうきわの元気の素になるんです。
そ〜れぽちっとな!!わんきゅ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/07/26(火曜日) 01:39 | あなたの知らないかもしれない世界。 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(5)
From: フー&レオ
2011/07/26 04:04

はろ〜うきわちゃん!

マミーは昨日丁度そんな事を愚痴って現実逃避してました。うざい。
憑かれちゃうのは大変だね。。。
マミーは生霊だったらしいよ。。。 :twisted:
ところで生前に全く関係ないし、逢った事もない霊にも憑かれるってあるの?
そう言う霊さんは、一体どうして欲しいの :?:

そういえば、去年かった南西においてあるお金の木(jade plant?)が葉っぱが全部おちて可哀想なの!
水を多くあげ過ぎだって。。。昨日、お友達のおうちで植え直してたけど。。。平気かなぁ。。
根っこは腐ってないみたいだったけど、凄く小さくてかわいそう。 :cry: :cry:
もう一個の小さい木(南東においてある)はとても元気なんだけどね。。ふぅ。

レオ、今どこにいるのかな♪
土曜日に1分だけでも姿現さないかな♪

From: りこ
2011/07/27 10:05

うきわちゃん
小さな身体で大きなぬいぐるみに憑依されちゃいましたね~ :lol:

先日飼い主さん姉妹に助けていただいた長男ですが、やはり始まっちゃいました。
よっこらしょっと梅雨を乗り越えほっとしていたのに :|
飼い主さんも大喜びして下さったのに :cry:
やはり土用は侮れない。
まして次はビッグウェーブのお盆が来る!!
怖いよ~~。
長男「お母さん、何かわからないけど戻った・・」
私「え、どんな感じ??」
長男「まぁお母さんには一生わからないだろうって感じ」

小さなストラップの羽根を振り回して「祓いたまえ清めたまえ」「悪霊退散!」「汝、この地より立ち去れ!」と唱えてみますか・・。

やっぱりちょっとやそっとじゃ封じ切れないのですね、特殊なセンスって。
以前飼い主さんに「能力開発してみる?」と言われましたが今は学業に専念してもらいたいです。
まずは一人前の社会人になってからでないと人助けも出来やしない・・。

うきわちゃんも大きなぬいぐるみ霊には気をつけてね ;-)

From: ukiwa
2011/07/30 02:28

フー&レオ君
7月30日の記事でお答えウキワ。
見てね〜!!

From: ukiwa
2011/07/30 02:29

りこちゃん
うきわも大きなぬいぐるみの霊に気をつけよう。
うきわも特殊なセンスあるよ。
だって犬だもん。

From: りこ
2011/07/30 22:47

うきわちゃん
私大きい子ちゃんです。
あのね、シックスセンスのお兄ちゃん、自分で調整したからもう大丈夫だって。
それでね、羽根のストラップは最強のマストアイテムなんだって。
そりゃそうよね、オートクチュールなんだから。
それでも人はそれぞれタイプが違うからストラップに合わせて自分自身の微調整が必要らしいよ。
そこを説明するのが面倒くさいんだって。
説明してもわかってもらえない確立が高いから。
でもうきわちゃんならきっとわかってくれるよね。
だって犬だもん。

コメント書いてワンっ