ありがとうきわ。

by ukiwa

2011年 7月 23日 >> うきわのつぶやき


こんばんわんこ。うきわです。
アレルギー治療が好調で笑いが止まりません。

最近は憧れの裸ん坊に首輪をつけておでかけするということも出来るようになりました。
今までは身体を掻きむしるからお洋服を着せられていたけど、ここ数日はFifi&Romeoの首輪をアクセントにしたスタンダードチワワの装いで暮らしています。
非常に快適です。

今日は贈り物が沢山届く日で朝から飼い主のBeBeちゃんは
贈り物に悶絶しっぱなしで見苦しいです。
中でもこの二つの贈り物にはうきわも絶叫!!

まずLAから届いた『チワワデラックスセット夏のご挨拶バージョン』

なんと!!タリナタランティーノのキュートなピアス&Chihuahua The MovieのDVD&チワワの塩&コショウ入れ!!

このシリーズはBeBeちゃんが凄く欲しかったシリーズでビバリーヒルズチワワ2にも出てくるレアなチワワグッズ!
なんとBeBeちゃんの思念は海を越えLAまで届いたみたい・・・執念深いヤツ。
タリナタランティーノはLAでセレブに人気のブランドで当然に日本ではお取り扱いがないんだけど、自由が丘や麻布あたりのセレクトショップには少し入ってるみたいよ、でも基本的には未発売!
日本未発売にとにかく弱いBeBeちゃんは、早速お気に入りのドレスに着けておでかけしていました。

そしてもう一つ、こちらも感涙の贈り物。

BeBeちゃんの大好きなMIRIAGE FRE’RES のLUCKY NUMBER TEA!!
ORIENTAL 922とMARCOPOLO918を頂きました!!
MIRIAGE FRE’RES の紅茶はアイスティーにしても香りが落ちずとても美味しいのです。
しかも!LUCKY NUMBER TEAのMARCOPOLO918という数字のラッキーなこと!!
9はフライングスター風水では未来に繋がる幸運の数字。
1は天の運!!さらに8番はピリオド8の間(2004〜2024年)最強の幸運の数字です!!

センスの良い贈り物って本当に嬉しいね。
どうもありがとうきわ。

今日もぽちっと!肉球の応援よろしくおねがいします。
そ〜れ!ぽちっとな!わんきゅ〜!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/07/23(土曜日) 00:40 | うきわのつぶやき | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)
From: りこ
2011/07/23 09:04

うきわちゃん
素敵な贈り物頂いて飼い主さんも良かったわね。
それにアレルギーも改善されてストレスフリーになったようで、何だか今日のうきわちゃんの笑顔は輝いてる!
その上、とうとうヌード写真集も発表しちゃってとってもセクスィー ;-)
チワワの場合、すっぽんぽんっていうの?ヘアヌードっていうの?

From: フー&レオ
2011/07/24 01:10

うきわちゃん、

目がきらっきら (☆ v ☆)
順調でよかったね〜!

From: ukiwa
2011/07/24 02:15

りこ ちゃん
こんにちわわ!贈り物が凄く嬉しいみたいでBeBeちゃんは今日も一日ご機嫌だったよ!

あたしのヌードよかでしょ〜がぁ〜(博多弁りこちゃん分かる?)
チワワの場合ヘアがあんまりないからすっぽんぽんでいいんじゃないかな。

うきわは裸ん坊っていうけど一応毛皮は着てるんだよ。

From: ukiwa
2011/07/24 02:18

フー&レオくん
ありがとう!!うきわも一緒にDVD見てるよ!
アレルギー治療も凄く調子が良くて最近は夜も良く眠れるの。
もうすぐレオの一周忌だね。
BeBeちゃんが久しぶりにレオに会いたいなって言ってたよ。

コメント書いてワンっ