うきわちゃんのアレルギー治療日記

by ukiwa

2011年 7月 17日 >> チワワのアレルギー治療


こんにちわわ。

最近はアレルギー治療のおかげさまでほとんど掻かなくなりました。
1日2回のケアと週に1回のシャンプーでツヤツヤです。

泡のお風呂お洒落でしょ〜。

この泡風呂に10分浸かるのです。

お風呂上がりはFifi&Romeoのバスローブを来てくつろぐのです。

ドライヤーが禁止なのでタオルドライしてもらってしばらくこのバスローブを着せられて放置されます...。

最初は嫌だった治療もおやつがもらえるから最近は結構楽しいです。

ペロリ。

どうか今日も応援の肉球ぽちっとな!!をどうぞ宜しくお願いいたします!
そ〜れ!!ぽちっとな!!わんきゅ〜!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/07/17(日曜日) 17:20 | チワワのアレルギー治療 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(4)
From: りこ
2011/07/18 15:17

ウキワちゃん
肌トラブルが治ってきて良かったわね。
結構ハイペースで改善されているみたい。
小さな身体に皆の愛情を一身に受けてるウキワちゃんは本当に幸せ~。
そうそう、今週は台風が来ているからお外に出ちゃダメよ。
吹き飛ばされてノラチワワになっちゃうといけないから。

From: ukiwa
2011/07/18 15:50

りこちゃん
あら!やだ!ノラチワワなんてせつなすぎる。
台風の間はお外にでないでDVD見て過ごすね。

アレルギー治療って高額だけど即効性があるってBeBeちゃん喜んでた。
うきわは今月お小遣いカットなの。
うきわのお小遣いは1日15円でボーナス月は300円。

From: フー&レオ
2011/07/20 07:59

はろ〜うきわちゃん♪

その後調子はどうですか。バスローブ素敵なの持ってるね。
ネコはお洋服きれないのよね〜、と言いながら頭に変な帽子かぶせて遊ばれてるよ。。。 :roll:

所で台風すごいけど大丈夫?!
被害は最小限で収まるといいね。。。
ウキワちゃんはどんなDVDみるの?うちのマミーはバンパイヤにまたハマり始めて、うしゃしゃしゃ :twisted: と喜んでうるさいよ。

早く良くなりますように♪♪♪

From: ukiwa
2011/07/22 14:18

フー&レオ 君
はろ〜フー&レオ 君♪
バスローブはFifi&Romeoのなの!このシリーズおもちゃやバスマットもるんだよ。
最近、お風呂の治療が多いから病院でのシャンプーにも持って行ってるの。
BeBeちゃんがチワワグッズやタリナタランティーノの贈り物とっても大喜びですごくご機嫌です。
フー&レオ 君いつもありがとう〜!!
そういえば、バンパイヤにはまってるんだって?荷物の封の所がニンニクで封されてた。
おもしろいって受けてたよあの姉妹。

コメント書いてワンっ