うきわちゃん風水術

by ukiwa

2011年 7月 11日 >> うきわちゃん風水術


こんにちわわ。うきわです。

アレルギー治療を始めてから飼い主のBeBeちゃんや仲良しのAyaちゃんは
暇さえあればうきわをお外に連れていってくれます。
でも、いつも車窓から景色を見て運がよければカフェに行けるけど、ほとんどが買い物のお付き合い。

暑いからせっかくおでかけしてもうきわはぐったりなのです。

今日は風水の質問が沢山来ているので簡単に2011年の年間チャートの見取り図をご紹介します。

これはグリッドではなくパイカットチャートでのフライングスターの配置。

こちらがこのパイカットの上に風水グッズを置いたもの。

(注)これは月間のフライングスターではなくて年間のフライングスターチャートです。

まず年間チャートを高めつつ月間チャートも考慮するicon_lol.gif玄空飛星派の特徴です。

これも参考にしてみてください。(これはフライングスターチャートではありません)
{八卦}健康についての風水

ここには方位と干支動物の関係が分かりやすく書かれています。
8方位にはそれぞれ関係の深い干支動物がいて、東はうさぎ、
西はとり、南がうまで、北はねずみという関係です。
北東はうし、とら、南東はたつ、へび、南西にひつじ、さる、北西がいぬ、いのしし、
というように8方位と12支は決まった関係になっています。

例:
玄関が南にある家に住んでいてその家の主人の干支が午の場合、
南のフライングスターの影響をとても強く受けます。
南は心臓、血管、血液、目といった体の部位と関連があるので
とても健康面でもダメージを受けやすくなります。

でも、病気の原因はフライングスター風水だけではありませんよ。
病気は家が散らかっていたり清掃が行き届いてないような汚れた環境の状態がつくる
「陰」のエネルギーが病気を引起こす場合もあるんだよ。

だからこそ、おそうじ風水は重要。
要らない物、使わない物、ゴミはさっさと処分し、お掃除を心がけてね。
壊れた備品や切れた電球はないか?
お風呂とトイレの詰まりは、トラブルの原因になりやすく、そこで暮らす人の健康に大きく影響します。
健康と風水の関係は結構深いのです。

なんとなく理解できましたか?

現在風水についての質問が殺到しているためお返事に時間がかかっています。
チワワが答えているので肉球のコンディションにもよりますが、
かなり時間がかかると思いますが気長に待っててください。

うきわ。

アレルギー治療は順調だよ!!
応援の肉球ポチッとなをどうぞよろしくお願いしますashi.gif
そ〜れ!ぽちっとな!!わんきゅ〜!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2011/07/11(月曜日) 00:16 | うきわちゃん風水術 | RSS 2.0 | コメントする | トラックバック
コメント(2)
From: りこ
2011/07/11 09:11

ウキワちゃんったら頭にトカゲを乗せるとはレディーガガ並みのセンスですね。
それとも美肌一族になるおまじないなの?
治療順調で良かったです。

From: ukiwa
2011/07/12 01:06

りこちゃん
そう?ガガっぽい?
今度は生肉ぶらさげよう。

お肌のカイカイは順調に回復してるよ〜!!

コメント書いてワンっ